時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#689 [つむ]
なんかきゅんってなったw
大丈夫か??

⏰:15/01/14 20:45 📱:IS12S 🆔:7GdqA7Vs


#690 [つぼみ]
つむにぃ

うんっ、つむにぃ来てほっこりして気分が和らいだ…!ありがとうね!

⏰:15/01/14 20:51 📱:iPhone 🆔:wiwsc1tc


#691 [つむ]
んーん、なんかあったらメールしてきなよ!!
あたし暇人だからさ!!

⏰:15/01/14 21:01 📱:IS12S 🆔:7GdqA7Vs


#692 [つぼみ]
つむにぃ

ありがとう( ; ; )!!
暇ならちょっと今から枕持ってそっち行くわ…!←

⏰:15/01/14 21:13 📱:iPhone 🆔:wiwsc1tc


#693 [つむ]
めーちゃんがアグレッシブになってる!!!そそられるぅwww

⏰:15/01/14 21:16 📱:IS12S 🆔:7GdqA7Vs


#694 [つぼみ]
つむにぃ

だって、誰かそばにいて欲しい
気分なんだも(>_<)///
まぁ、つむにぃだから言ってるってゆうのもあるけど…ちらっ←

⏰:15/01/14 21:28 📱:iPhone 🆔:wiwsc1tc


#695 [つむ]
めーちゃんが、、
悪女になっとる…………←

⏰:15/01/14 21:34 📱:IS12S 🆔:7GdqA7Vs


#696 [つぼみ]
つむにぃ

不安な時ってそうだよね!

うふふ♡ψ(`∇´)ψ←

つむにぃ近くに居たらわたし絶対甘えてる気がする(笑)
すぐ凹むし、
すぐ相談とかしに行ってそう(笑)

⏰:15/01/14 21:47 📱:iPhone 🆔:wiwsc1tc


#697 [つぼみ]
頭痛いよー。

⏰:15/01/16 16:44 📱:iPhone 🆔:CSlmBqmY


#698 [つぼみ]
黄色い花って
癒し効果があるらしいです…!

欲しい…!!

⏰:15/01/16 16:48 📱:iPhone 🆔:CSlmBqmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194