時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#862 [光]
俺もチョコほっしいぜー

洋酒入ってるやつねー

⏰:15/02/06 23:29 📱:PC 🆔:EzFSk.Ys


#863 [つぼみ]
光さん

わたしは甘すぎなければ、なんでもいーよー( ´ ▽ ` )ノ←

⏰:15/02/06 23:32 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#864 [つぼみ]
がっくし。

⏰:15/02/07 22:01 📱:iPhone 🆔:MTo28K1k


#865 [つぼみ]
ぐでーん。だるーん。

…涙。

⏰:15/02/07 22:15 📱:iPhone 🆔:MTo28K1k


#866 [弐号機]
どうした?大丈夫か?

⏰:15/02/07 22:17 📱:SO-01E 🆔:zU7alMTg


#867 [つぼみ]
つっきー

うん。だいじょうぶ。

⏰:15/02/07 22:41 📱:iPhone 🆔:MTo28K1k


#868 [つぼみ]
ふう。

⏰:15/02/08 17:08 📱:iPhone 🆔:Z6XEQGOs


#869 [つぼみ]
ちょっとしたイラストかロゴが入ったTシャツ欲しいな。

⏰:15/02/08 23:10 📱:iPhone 🆔:Z6XEQGOs


#870 [つぼみ]
昨日お店見てたら、すごくツボなイラストのてろんとして長いタンクトップがあった…!しかもめっちゃ安くなっててずっと手に持ってたけど、ばいばいした。

⏰:15/02/08 23:13 📱:iPhone 🆔:Z6XEQGOs


#871 [つぼみ]
マシュマロ久しぶりに買った。
シンプルなやつ♪( ´▽`)

⏰:15/02/08 23:23 📱:iPhone 🆔:Z6XEQGOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194