時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#126 [つぼみ]
遠ざかり過ぎててすごく臆病になってますわたし。。。(°_°)

⏰:14/10/05 21:13 📱:iPhone 🆔:sVJTQdAw


#127 [つぼみ]
ふいーーー(>_<)

⏰:14/10/05 21:16 📱:iPhone 🆔:sVJTQdAw


#128 [つぼみ]
やってみたいなぁ、ぶーちゃんみたいなの。

あれ見るたびあたたかい気持ちになって、泣きそうになるのよね( ; ; )

⏰:14/10/05 21:27 📱:iPhone 🆔:sVJTQdAw


#129 [つぼみ]
カメラのキャップをなくしてしまって、
今日新しいの買ったらキャップに紐繋いでくれた!笑

⏰:14/10/05 21:49 📱:iPhone 🆔:sVJTQdAw


#130 [つぼみ]
しかもお父さんのカメラ…(>_<)

ごめんなさいぃぃ!

⏰:14/10/06 00:49 📱:iPhone 🆔:zeF5bN1.


#131 [つぼみ]
なんか急にタルトが食べたい!

⏰:14/10/06 22:56 📱:iPhone 🆔:zeF5bN1.


#132 [つぼみ]
もうちょっとしたら寝ますか。

⏰:14/10/06 22:57 📱:iPhone 🆔:zeF5bN1.


#133 [つぼみ]
あたまいたー(>_<)

⏰:14/10/07 20:05 📱:iPhone 🆔:V2cBwcdk


#134 [つぼみ]
やばい…
パスタ食べたくなる…じゅるりら

⏰:14/10/08 19:51 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#135 [つぼみ]
YUKIちゃんのPV見てこよ!

⏰:14/10/08 20:32 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194