時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#162 [つぼみ]
コジコジのiPhoneケースすごく可愛かったなぁ…

⏰:14/10/08 22:43 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#163 [つぼみ]
食欲も復活したし、うん。
この調子だぞー。

⏰:14/10/08 22:51 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#164 [つぼみ]
でも身長伸びてたのには
ホントびっくり(笑)

⏰:14/10/08 22:52 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#165 [つぼみ]
小さい頃はできなかったけど、せっかくできるようになったんだから久しぶりにしたいな、スキップ(笑)

でもいざやるとなると結構恥ずかしいかもね。笑

⏰:14/10/08 22:56 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#166 [つぼみ]
あのビデオを思い出す…笑
あれはやばい(笑)

⏰:14/10/08 22:58 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#167 [つぼみ]
恋愛って文字をよーく見たら、、
なんか可愛いね…!

わたしもそろそろ
ほっこりしたいですわ!

⏰:14/10/08 23:20 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#168 [つぼみ]
ふいー。

⏰:14/10/08 23:30 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#169 [つぼみ]
もうちょっとしたら寝まひょ。

⏰:14/10/08 23:48 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#170 [つぼみ]
もー、なんでなんで。

⏰:14/10/08 23:59 📱:iPhone 🆔:c9gtmFFs


#171 [つぼみ]
とりあえずやってみよう。

⏰:14/10/09 00:08 📱:iPhone 🆔:TZGT6aQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194