時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#479 [つぼみ]
かゆー(T_T)!

⏰:14/12/01 21:32 📱:iPhone 🆔:uHM5izyM


#480 [リクルート]
>>472

ほほう
メガネ属性好物のわたくしが興味を示しました

⏰:14/12/01 22:16 📱:iPhone 🆔:kDK5Fu3E


#481 [つぼみ]
りっくん

思い切った!
憧れはあったけど、似合う自信なかったからまさか購入にいたるとは…笑

なかなか、
面白いことになっとるよ ฅ・ω・ฅにゃ

⏰:14/12/01 22:42 📱:iPhone 🆔:uHM5izyM


#482 [つぼみ]
熱下がってきたー♪( ´▽`)

⏰:14/12/01 22:57 📱:iPhone 🆔:uHM5izyM


#483 [執行官リクルート]
熱あるとこ悪いんだけど化粧バッチリで眼鏡かけてくれる?カメラマン呼んでるから(ゲス顔

⏰:14/12/01 23:04 📱:iPhone 🆔:kDK5Fu3E


#484 [つぼみ]
メガネ屋さんで、こちらの時間に仕上がりますので…って言われてはいって言ってお店出てって一応今の時間確かめたら、仕上がり時間その5分後くらいで、
えっ(´⊙ω⊙`)!!ってなってホントなって…お店の人が時間書き間違えた可能性もあるよね…って思って結局うろうろして30分後にお店に取りに行った。。。
今ってそんなできるの早いの…か?(°_°)

⏰:14/12/01 23:13 📱:iPhone 🆔:uHM5izyM


#485 [つぼみ]
りっくん

(笑)
今から化粧なんてしてられまへんっ!
( ̄(工) ̄)ノ メガネぽいっ!すぴーzZZ

⏰:14/12/01 23:20 📱:iPhone 🆔:uHM5izyM


#486 [つぼみ]
わっくわっく〜(*´ー`*)

⏰:14/12/02 21:40 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#487 [つぼみ]
同じ月ってだけで
こんなにも嬉しいのね!

⏰:14/12/02 21:41 📱:iPhone 🆔:2MWEU2fw


#488 [ゆい]
つぼみちゃん(・ω・`)

⏰:14/12/02 21:54 📱:SH-01E 🆔:U.MvgUY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194