時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#519 [つぼみ]
セーラーも出てきた。笑

⏰:14/12/03 18:08 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#520 [つぼみ]
さすがに着ないが( ̄ー ̄)笑

⏰:14/12/03 18:31 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#521 [執行官ほっけ]
>>518
それ動くたびにシャカシャカするよねwww

⏰:14/12/03 18:32 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#522 [つぼみ]
ほっけたん

そうそう!笑
シャカシャカしながら歩いてたら飼い猫がすごい勢いで逃げてった(笑)

⏰:14/12/03 18:38 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#523 [執行官ほっけ]
着てるんかいっっ!?!www
何するにもシャカシャカうるさいよねwwwでもすごい暖いんよねー!(^O^)

⏰:14/12/03 18:41 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#524 [つぼみ]
ほっけたん

もう脱いだけどねん( ´ ▽ ` )笑
さっき着てみて昔自分はこんなにシャカシャカしてたんだって思った(笑)
あったかいー(*´ー`*)
内側モコモコで超ロングのジャンバーもある(笑)これと組み合わせたら最強www

⏰:14/12/03 18:51 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#525 [執行官ほっけ]
もうそれさ、サウナだよね?防寒ってよりはサウナ状態だよねー?www

⏰:14/12/03 19:00 📱:iPhone 🆔:NdAD2WQY


#526 [つぼみ]
ほっけたん

でも寒いのが苦手だった中学のわたしにとってはかなり救世主だったよ!
(´-`).。oOほこほこ

⏰:14/12/03 22:08 📱:iPhone 🆔:inPM/.9k


#527 [つぼみ]
考えただけでにひひだね(*´ー`*)

⏰:14/12/08 21:22 📱:iPhone 🆔:oFm07Ov2


#528 [つぼみ]
楽しみだなぁ。

⏰:14/12/08 21:31 📱:iPhone 🆔:oFm07Ov2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194