時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#579 [ゆい]
洋服はアウターとかニットとかシャツとかスカート買った!
靴はこんなん!

jpg 31KB
⏰:14/12/18 23:38 📱:SH-01E 🆔:2VTFCmV6


#580 [つぼみ]
光さん

PCの匿名さん…!
話したってことは覚えてるけど、記憶があいまいみーだ。。T^T すみません。。

元気ですよー(^-^)*
匿名さんは元気でしたか??

⏰:14/12/18 23:39 📱:iPhone 🆔:zLzCLRHY


#581 [つぼみ]
ゆいちゃん

おー!
ウィングチーップ♪( ´▽`)
パンツにもふわっとしたスカートにも合いそう!
色々買えたのねっo(*゚▽゚*)o

⏰:14/12/18 23:47 📱:iPhone 🆔:zLzCLRHY


#582 [ゆい]
あたしスカートしか履かないw
ちょっと迷ったけどこういうのは持ってないから買っちゃった(^ω^)
買い物は楽しいよね〜(笑)

⏰:14/12/18 23:51 📱:SH-01E 🆔:2VTFCmV6


#583 [つぼみ]
ゆいちゃん

そっかぁ!
なんかこの靴だったらチュールスカートとか合いそうだなぁ…。。想像中

楽しいよねー(*´ー`*)

⏰:14/12/18 23:57 📱:iPhone 🆔:zLzCLRHY


#584 [ゆい]
スカートの方が楽なんだよね(笑)
確かにチュールスカートとかいいね!
つぼみちゃんは服装も可愛いんだろうね♪

今月はいっぱい買い物しちゃった(^ω^)

⏰:14/12/19 00:03 📱:SH-01E 🆔:hZaEloXw


#585 [つぼみ]
ゆいちゃん

そうなんだ!
ねっ!合いそう(*´ω`*)
わたしパンツも好きだから、ボーイッシュな感じや、ゆるださっぽいのや、カジュアルな感じも挑戦したいのよね…!
ガーリーな感じも好きだけど(*´ー`*)ゞ

いいなぁ〜(=^ェ^=)

⏰:14/12/19 00:15 📱:iPhone 🆔:pIAEdX6I


#586 [ゆい]
パンツも色々あるからコーデの幅広がるもんね(^ω^)
つぼみちゃんは清楚系似合いそう♪

臨時収入あったもんでついつい(笑)

⏰:14/12/19 00:23 📱:SH-01E 🆔:hZaEloXw


#587 [つぼみ]
ゆいちゃん

わたしはusedmixくらいが
落ち着くかな( ̄▽ ̄)
ゆいちゃんはふわっとしたのが似合いそうなイメージ!

ぜひ、
クリスマスプレゼントを…(-_☆)!←

⏰:14/12/19 00:32 📱:iPhone 🆔:pIAEdX6I


#588 [ゆい]
!つぼみちゃんはmer読むんだっけ?
ふわふわか〜(笑)
シンプルめではあるけども(笑)

うん?サンタにお願いしようかww

⏰:14/12/19 00:38 📱:SH-01E 🆔:hZaEloXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194