時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#622 [つぼみ]
もう3日…もう3日……

もう3日………( ; ; )

⏰:15/01/03 20:49 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#623 [つぼみ]
つっきー

ラストスパート…!
って、感じかなっ(>_<)

⏰:15/01/03 21:11 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#624 [弐号機]
明日で休み終わりとか早すぎる(´・ω・`)

⏰:15/01/03 21:14 📱:SO-01E 🆔:.tC8xB4c


#625 [つぼみ]
つっきー

ちなみに風邪が
ラストスパートでげす(`_´)ゞ

早いねぇ…(*_*)
お正月感、全然なかったな。。。

⏰:15/01/03 21:17 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#626 [弐号機]
俺に風邪頂戴(*´∀`)

⏰:15/01/03 21:18 📱:SO-01E 🆔:.tC8xB4c


#627 [つぼみ]
つっきー

つっきーがしんどく
なっちゃうでしょう( ̄▽ ̄)ノぺしっ

⏰:15/01/03 21:22 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#628 [弐号機]
つぽみが良くなるならそれでいいよ(*´∀`)

⏰:15/01/03 21:27 📱:SO-01E 🆔:.tC8xB4c


#629 [つぼみ]
つっきー

そしたらわたしが
気が気でないよ(゚д゚lll)

直してみせるっ…!

⏰:15/01/03 21:53 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#630 [つぼみ]
栗きんとん作りました!

鼻つまってて、甘さがわからなくてお姉ちゃんに味見してもらったら…十分甘いよ!って言われた。まだ砂糖足そうかと思ってたから味見してもらって助かった。ほ

⏰:15/01/03 21:57 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


#631 [つぼみ]
お姉ちゃんが帰ってきたら母と三人で川の字になって寝るのが恒例になった!笑

今回は四人だけどね…むふふ♡

⏰:15/01/03 22:02 📱:iPhone 🆔:GSG8LfIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194