時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#836 [つぼみ]
この前、自分の足につまづいて転びそうになったという…どんな歩き方してんだろ自分。。。

⏰:15/02/06 00:07 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#837 [つぼみ]
あと、スカートとか履いてるとき歩いてるとちょっと持ち上がってこない…??
あれやなの(>_<)

この前早歩きしてたら、マキシ丈ワンピースがバルーンスカートみたいになっててさ!うわっ…!てなったよ!笑

⏰:15/02/06 00:15 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#838 [つぼみ]
そろそろ寝なきゃかな。

⏰:15/02/06 00:30 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#839 [つぼみ]
二時くらいまで起きてたい気分←

⏰:15/02/06 00:34 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#840 [つぼみ]
久々な気がする。
こんな時間まで起きてるの。

⏰:15/02/06 00:51 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#841 [つぼみ]
うれしい!

⏰:15/02/06 00:54 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#842 [つぼみ]
(´⊙ω⊙`)

⏰:15/02/06 01:04 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#843 [つぼみ]
あ、あげちゃった。

⏰:15/02/06 01:05 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#844 [つぼみ]
おなかすいたー!

⏰:15/02/06 18:35 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


#845 [つぼみ]
かおちっさくなりたい…!

⏰:15/02/06 18:47 📱:iPhone 🆔:6Yfjhcrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194