時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#901 [つぼみ]
良かった( ; ; )

⏰:15/02/17 22:35 📱:iPhone 🆔:G2V7xEiY


#902 [つぼみ]
ほんとびっくりしたし!!
なんだよもー( ; ; )

⏰:15/02/17 22:36 📱:iPhone 🆔:G2V7xEiY


#903 [つぼみ]
やっぱり明るくて元気な子が
モテるの、か…?

⏰:15/02/18 21:00 📱:iPhone 🆔:uTBIGDek


#904 [光]
そんなことないと思いマース

つぼみも全然もてると思いマース

⏰:15/02/18 22:04 📱:PC 🆔:.es/GL0o


#905 [つぼみ]
光さん

つぼみはモテないっす!

さっき、お見合いパーティのような番組をみてたんだけど、明るくて元気な子が一番人気だったからさっ。
そうなのかなと(◎_◎)

⏰:15/02/18 22:18 📱:iPhone 🆔:uTBIGDek


#906 [つぼみ]
怖い夢見た。もう寝たくない(。-_-。)

⏰:15/02/19 01:06 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#907 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
小さい頃ウルトラマンに踏みつぶされる夢を見てウルトラマンが一時期見れなくなりました

⏰:15/02/19 01:07 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#908 [つぼみ]
また怖い夢みるんじゃないかと思って寝れない(T_T)

⏰:15/02/19 01:08 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#909 [つぼみ]
ユダさん

それ、衝撃的っすね(>_<)!
小さい頃じゃ、夢の中はなんでもアリだからなんて流せないよね( ; ; )

⏰:15/02/19 01:11 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#910 [つぼみ]
充電器とってこようかな。

⏰:15/02/19 01:13 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#911 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
怪獣が出てきて戦いの最中に踏みつぶされました(笑)

子供の頃はそれがすごく怖かった(笑)

⏰:15/02/19 01:14 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#912 [つぼみ]
ユダさん

そういうパターンだったんですね!
わたしだったら今でも怖いと思っちゃうなぁきっと(笑)

大きな扉開けたらサイレンがすごい鳴って怖くなって起きたのがさっきの夢ですから。かなり臆病でしょ?笑

⏰:15/02/19 01:22 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#913 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今は子供らしい夢だなと思ってます(笑)

僕が今でも見る怖い夢は仕事してる夢ですね…
寝ながら仕事、あ、夢かと思ってからまた仕事(笑)

⏰:15/02/19 01:29 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#914 [つぼみ]
ユダさん

そうですね(*´ー`*)!

それきついかも。笑
夢の中で疲れて、目が覚めてまた仕事…どーん(°_°)ってきますね(笑)

⏰:15/02/19 01:36 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#915 [つぼみ]
2時くらいになったら。

⏰:15/02/19 01:37 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#916 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日は彼女のアパートでおかし食べてる夢だったから平和だった(笑)

きついよー!しかも夢の中で忙しかったら最悪(笑)
起きた瞬間からやる気がほぼ削ぎ取られてる(笑)

⏰:15/02/19 01:40 📱:iPhone 🆔:GusLCYpU


#917 [つぼみ]
ユダさん

ほっこりですねー(*´ー`*)!
いいなぁ。
最近は自分にとって怖いような夢ばっかりなので、
若干ねるのが嫌です(◎_◎)←

それはしんどい(>_<)
パワーもってかれちゃいますね!

⏰:15/02/19 01:47 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#918 [つぼみ]
きーんにーくつーう。どーん!

⏰:15/02/19 22:24 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#919 [つぼみ]
今日は久々のお団子ヘアでした。
…が、午前中でアウト!
髪がまだ短いので髪が出てきてしまってもしゃもしゃヘアになったので、一つ縛りに変更っ。
やはりしっくりくる(。-_-。)ふぅ

⏰:15/02/19 22:56 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#920 [つぼみ]
髪がロングになったら、
またリベンジしてやるぜい…!

⏰:15/02/19 22:57 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#921 [つぼみ]
よしっ。頑張ろう。

⏰:15/02/19 23:41 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#922 [つぼみ]
このトピ終わったらどうしよ。

⏰:15/02/19 23:42 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#923 [つぼみ]
やばいへんな虫いた…

よし。今回は見逃してやるぜい!
(きょ…きょわい…!)←

⏰:15/02/19 23:45 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#924 [つぼみ]
夜。
ひんやりした空気。
静けさ。
時計の針の音。

この時間嫌いじゃないんだけど、すごく切ない気持ちになる。いつの間にかぐるぐるとキリのないことを考えたりして。

⏰:15/02/19 23:57 📱:iPhone 🆔:pRvG4wfI


#925 [つぼみ]
さむっ。

⏰:15/02/20 00:00 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#926 [つぼみ]
海行きたい。

⏰:15/02/20 00:04 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#927 [つぼみ]
夜から朝まで海にいてみたい。
車の中で過ごすの。

⏰:15/02/20 00:06 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#928 [つぼみ]
今から行きたい気分。
だけどひとりじゃやだな。

⏰:15/02/20 00:08 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#929 [つぼみ]
朝になったら思いっきり両手あげて空気吸って走り回って貝殻拾って…

⏰:15/02/20 00:10 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#930 [つぼみ]
海をわたしとふたりじめしませんか?

⏰:15/02/20 00:10 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#931 [つぼみ]
なんちゃって。

⏰:15/02/20 00:11 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#932 [つぼみ]
遠い…遠いよ海(°_°)

⏰:15/02/20 00:16 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#933 [つぼみ]
つかりた。

⏰:15/02/20 22:35 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#934 [つぼみ]
好きだー。

⏰:15/02/20 23:39 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#935 [つぼみ]
もう、
とりあえず今は休憩です(_ _).。o○

⏰:15/02/20 23:41 📱:iPhone 🆔:Zjjlt0L.


#936 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あと一週間で僕も休憩に入ります

⏰:15/02/20 23:42 📱:iPhone 🆔:B5/Y9JPI


#937 [つぼみ]
ユダさん

お仕事ファイトです…!!

⏰:15/02/21 20:36 📱:iPhone 🆔:MMOPZ7EI


#938 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
明日はお休み!後5日間出勤したら今の職場とお別れ(>_<)

⏰:15/02/21 20:44 📱:iPhone 🆔:VITcRWjo


#939 [つぼみ]
ユダさん

あっ、そうなんですね…!!
ラストスパートですね(`・ω・´)ゞ

⏰:15/02/22 09:16 📱:iPhone 🆔:hDutwTrE


#940 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ラストスパートだよー(>_<)

がんばる( ̄^ ̄)ゞ

⏰:15/02/22 17:33 📱:iPhone 🆔:cfi/CV7Y


#941 [つぼみ]
ユダさん

フレッフレッ、ユ・ダさんっ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

⏰:15/02/22 22:37 📱:iPhone 🆔:hDutwTrE


#942 [つぼみ]
新たな一歩…!!

⏰:15/02/22 22:42 📱:iPhone 🆔:hDutwTrE


#943 [匿 名]
何かすごい久々に来た(* ̄ー ̄)
つぼみ氏覚えてるかな?

⏰:15/02/23 20:54 📱:SH03E 🆔:VKYRwMAs


#944 [つぼみ]
匿名さん

こんばんは!
えっとえと…匿名さんはずっと匿名さんですかね…??

⏰:15/02/23 21:00 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#945 [つぼみ]
なんかお腹が怪しい…うぅ。

⏰:15/02/23 21:05 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#946 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日も1日お疲れ様でした!

⏰:15/02/23 21:06 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#947 [つぼみ]
ユダさん、こんばんは*
お疲れっす(*^_^*)!

⏰:15/02/23 21:15 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#948 [つぼみ]
お尻ににゃんこが乗っていて…
しっ…しんどい…

⏰:15/02/23 21:20 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#949 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おつかれっす!
明日やる仕事がなくてどーしよーか悩んでおります!

⏰:15/02/23 21:21 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#950 [匿 名]
スラムダンクとか話した匿名だが(* ̄ー ̄)

⏰:15/02/23 21:21 📱:SH03E 🆔:VKYRwMAs


#951 [つぼみ]
ユダさん

おぉ!そーなんですか!
ちなみにユダさんはどんなお仕事をされてるんですか?

⏰:15/02/23 21:26 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#952 [つぼみ]
匿名さん

話したような記憶はあるんですが…
すみません。。
はっきりとは( ; ; )うぅ

⏰:15/02/23 21:29 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#953 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
不動産の事務だよー(>_<)

明日ほんとにやる事ない(笑)

⏰:15/02/23 21:34 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#954 [つぼみ]
ユダさん

そうなんですか!
なるほどなるほど。

たまにはぽけー…っと
する時間も必要かと( ̄▽ ̄)
まぁ、仕事中にしていいものかわからないけど。笑

⏰:15/02/23 21:47 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#955 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
仕事中にはできない(笑)

暇つぶしにやってた仕事が終わってしまったから困る…

⏰:15/02/23 21:49 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#956 [つぼみ]
ユダさん

ですよね(笑)

暇つぶしに仕事してたんですね…!
夏休みの宿題とか早々と終わらせちゃうタイプでした( ゚д゚)?←

⏰:15/02/23 21:54 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#957 [匿 名]
ファッションだかの話ししてた女の子いたのは覚えてる?

⏰:15/02/23 22:04 📱:SH03E 🆔:VKYRwMAs


#958 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
暇つぶしの仕事もあった!ちゃんとした仕事もしてたけどね!(>_<)

夏休みはラストまでやらないタイプ(笑)

⏰:15/02/23 22:20 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#959 [つぼみ]
匿名さん

たぶん匿ちゃんかな…?

匿名さんは、
わたしの名前がロロの時に絡んでくださったななしさんですよね…!?

⏰:15/02/23 22:27 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#960 [つぼみ]
ユダさん

なんかわたし
間違ってとってたかも…(*_*)
よくあることなんでスルーしてやってください(笑)

あ、一緒だ!
夏休みの最後の方になって
焦るタイプ!笑

⏰:15/02/23 22:44 📱:iPhone 🆔:QaCSAxHQ


#961 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あ、仕事そのものまとめて暇つぶしだと思ったのかな?(笑)

仕事はちゃんとやってたけど、時間が余ってた時にやってた仕事が無くなっちゃったって事だよーん(>_<)

でも後4日出勤すれば終わるから頑張るけどね(T_T)

夏休みの最後はてんやわんやだよね(笑)

⏰:15/02/23 22:56 📱:iPhone 🆔:BfhbGLgY


#962 [匿 名]
そだよー。
だいぶ前だね。

⏰:15/02/23 23:17 📱:SH03E 🆔:VKYRwMAs


#963 [つぼみ]
ユダさん

ふむふむ…!
説明させてしまって申し訳ない(笑)

今日もお疲れ様でした*
あともうちょっとですねっ。

そうそう!もっと早くやっとけば良かったー(T_T)っていつもなる(笑)

⏰:15/02/24 22:12 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#964 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
大丈夫よーん(笑)

今日もおつかれさまです!
明日は休みだから履歴書作成かなぁ

夏休み最初に終わらせればいいのに最後までやる気でないんだよねぇ(笑)

⏰:15/02/24 22:14 📱:iPhone 🆔:2YOASdnk


#965 [つぼみ]
匿名さん

そですねー!!
また来てくださって
ありがとうございます(*゚▽゚*)!

⏰:15/02/24 22:15 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#966 [つぼみ]
ユダさん

これから、また新たな一歩を踏み出してくんだなぁって感じですよね。

そーなんですよね!
まさにその感じ(笑)

⏰:15/02/24 22:37 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#967 [つぼみ]
涙堪えながらお手紙書きました。
ありがとう。

⏰:15/02/24 22:39 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#968 [つぼみ]
…って言っても、また来週会えるんですけどねっ!笑

⏰:15/02/24 22:41 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#969 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
新たな一歩ですよー
がんばらないと…

なんで最後までやる気出ないんだろうねぇ辛いのはわかってるはずなのに(笑)

⏰:15/02/24 22:44 📱:iPhone 🆔:2YOASdnk


#970 [つぼみ]
そういうことになりました!

⏰:15/02/24 22:44 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#971 [つぼみ]
ユダさん

わたしも
新たな一歩踏み出す予定です…☆
お互い頑張りましょう!

ほんとですよね!笑

⏰:15/02/24 22:47 📱:iPhone 🆔:o0h9QZro


#972 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おー!そうなのか!
お互いがんばろーね( ̄^ ̄)ゞ

図工の宿題が嫌いだったわ(笑)
絵なんて描けねぇ(笑)

⏰:15/02/24 22:49 📱:iPhone 🆔:2YOASdnk


#973 [つぼみ]
ユダさん

うんっ!

絵描くことは好きなんだけど、想像して描くのができなくて苦戦してたかもなぁ。

⏰:15/02/25 22:13 📱:iPhone 🆔:lDTBCACU


#974 [つぼみ]
いよいよですな。

⏰:15/02/25 22:14 📱:iPhone 🆔:lDTBCACU


#975 [つぼみ]
早めに出てこう。

⏰:15/02/25 22:18 📱:iPhone 🆔:lDTBCACU


#976 [つぼみ]
もう少しで終わるなぁー。

⏰:15/02/25 22:19 📱:iPhone 🆔:lDTBCACU


#977 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕は母親は美術教師の資格持ってて親父はグラフィック系の専門でてるのに絵はめっちゃ苦手(笑)
全然描けない(。-_-。)

⏰:15/02/25 22:40 📱:iPhone 🆔:WwEmJkXU


#978 [つぼみ]
めっちゃ疲れまんた…

⏰:15/02/26 22:05 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#979 [つぼみ]
でも、すごくいい疲れ。

⏰:15/02/26 22:09 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#980 [つぼみ]
ユダさん

おぉー…!
自分がそう思ってるだけで
上手なんじゃ…(*‘ω‘ *)?

⏰:15/02/26 22:11 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#981 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おつかれさまです!僕は明日ラストの仕事です!

いや、マジで描けない(笑)

⏰:15/02/26 22:29 📱:iPhone 🆔:n2Mc4jP2


#982 [つぼみ]
ユダさん

ありがとうございます!
ラストのお仕事ファイトです…!!

そなんですか?
これは自信あるかも!ってのなんかあったりしませんか?ぜひ、うぴを!←

⏰:15/02/26 23:00 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#983 [つぼみ]
意外と頭には入ってるんだけどいざとなるとフリーズしてしまう…

がんばろ!

⏰:15/02/26 23:07 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#984 [つぼみ]
あったかいんだよね。

⏰:15/02/26 23:09 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#985 [つぼみ]
あっ、…やばいな。

⏰:15/02/26 23:13 📱:iPhone 🆔:sb2CJDLk


#986 [つぼみ]
ふう。すっきりです。

⏰:15/02/27 00:18 📱:iPhone 🆔:OsdBkBbA


#987 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ラスト頑張ります!

自信のある絵が一つも無ければどうすればいいですか(T_T)笑

⏰:15/02/27 00:28 📱:iPhone 🆔:Upvtofws


#988 [つぼみ]
ユダさん、遅くなりました(>_<)

お仕事お疲れ様です!!
一人一人個性があるように、
絵も上手いも下手も関係ないです!
…と、思いました!

無理に描いてくださいとは言えないけど…気が向いたらぜひ(-_☆)きらん

⏰:15/03/02 22:14 📱:iPhone 🆔:IfzZIr2g


#989 [つぼみ]
なんか微熱…(°_°)

⏰:15/03/02 22:18 📱:iPhone 🆔:IfzZIr2g


#990 [つぼみ]
終わるよー( ゚д゚)

⏰:15/03/02 22:19 📱:iPhone 🆔:IfzZIr2g


#991 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
昔作った服のデザイン位しか今iPhone入ってないけど…(笑)

jpg 421KB
⏰:15/03/02 22:22 📱:iPhone 🆔:5tlo9qo2


#992 [つぼみ]
ユダさん

デザイン画…!!
いいじゃないですか!

昔作った服の…ってさらっと言えちゃうとこがまたかっこいいですね!

⏰:15/03/02 22:33 📱:iPhone 🆔:IfzZIr2g


#993 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
簡単なやつだよー(笑)

最近はあんまミシンいじってないし(>_<)

⏰:15/03/02 22:46 📱:iPhone 🆔:5tlo9qo2


#994 [ほっけ]
つぼみんへ

ほっけより

jpg 84KB
⏰:15/03/02 23:33 📱:iPhone 🆔:wyk1OkAw


#995 [つぼみ]
ユダさん

簡単なんすか…?これ…( ゚д゚)

⏰:15/03/03 19:49 📱:iPhone 🆔:FQHixFPw


#996 [つぼみ]
ほっけたん!
可愛すぎるよこれー(T_T)♡
速攻保存しました!ありがとう!!

⏰:15/03/03 19:50 📱:iPhone 🆔:FQHixFPw


#997 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
パーカーの型紙弄って作ったから割と簡単!
パンツの方が難しかった!

⏰:15/03/03 22:50 📱:iPhone 🆔:m4LHha/2


#998 [つぼみ]
ユダさん

わたしミシンとか苦手なので、尊敬するよ…( *`ω´)!

⏰:15/03/04 18:34 📱:iPhone 🆔:bkj7u9IU


#999 [つぼみ]
今回もありがとうでした!

⏰:15/03/04 18:35 📱:iPhone 🆔:bkj7u9IU


#1000 [つぼみ]
失礼いたしやす…!

⏰:15/03/04 18:35 📱:iPhone 🆔:bkj7u9IU


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/03/04 18:35 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194