時々これが本当の 世界の色なのかも
最新 最初 🆕
#98 [つぼみ]
かーやん

Z…



視力はかなり悪いので、
もうむしろZまでいくんじゃないかという気持ちです。。←

久しぶりだぁね(*´ー`*)
まぁ、元気だ*
かーやんは元気?

⏰:14/10/03 00:06 📱:iPhone 🆔:KxusoeNc


#99 [ゆい]
だからちょーだい(゚ω゚)w
実物は違うけどね(笑)

しょうがないなぁ。
抱いていいわよ(。・ε・。)うふん

⏰:14/10/03 00:06 📱:SH-01E 🆔:tGXarclU


#100 [匿 名]
なんなら俺も抱いてもいいわよん♪うふん


元気だよー!もう寝るからまた来るな!
おやすみ!

⏰:14/10/03 00:09 📱:SO-03D 🆔:5tLQ/oxU


#101 [ゆい]
かーやんさんにパクられた(゚д゚)w

⏰:14/10/03 00:10 📱:SH-01E 🆔:tGXarclU


#102 [つぼみ]
ゆいちゃん

小さい頃にお姉ちゃんの背をぬいたる!って言ってしまったのでそれはできないなぁ…すまぬ(>_<)

やったぁ(*゚▽゚*)!!
よし、
ついでにくんかくんかしちゃお←

⏰:14/10/03 00:13 📱:iPhone 🆔:KxusoeNc


#103 [ゆい]
えー(´;ω;`)w

ちょっと!!それはやめて!w
(臭ったらどうしよ‥w)

⏰:14/10/03 00:16 📱:SH-01E 🆔:tGXarclU


#104 [つぼみ]
かーやん

耳元で
握力いくつか囁くね…*はふん←

良かった!!
おやすみっ(*´∀`*)ノシ

⏰:14/10/03 00:17 📱:iPhone 🆔:KxusoeNc


#105 [つぼみ]
ゆいちゃん

顔のお肉ならあげるよ( ´▽`)

ぐへへ←

⏰:14/10/03 00:26 📱:iPhone 🆔:KxusoeNc


#106 [ゆい]
それはいらない(笑)
むしろあたしがあげたいww

ぐへへとかエロ親父だー!笑

⏰:14/10/03 00:31 📱:SH-01E 🆔:tGXarclU


#107 [つぼみ]
ゆいちゃん

ちぇっ(´・3・`)

ばれたかψ(`∇´)ψ笑

⏰:14/10/03 00:40 📱:iPhone 🆔:KxusoeNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194