どっしりと腰を据えてただひたすらに
最新 最初 🆕
#100 [ネギたんはNヒ]
プレステでの最初のファイナルファンタジーでまだ画質がカクカクしてたよなぁって意味やwwww言わすな恥ずかしいwww


首長くしてかわい子ちゃんちゃん来るの待ってたからなぁウェヒヒ
早く見せて!?うp!!

⏰:14/10/05 01:00 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#101 [めんま]
なるほ!!!wwww
てかさ(KY)FF7のアニメ?!出てんの知ってる??

くるくるくるくる。。←

⏰:14/10/05 01:03 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#102 [ネギたんはNヒ]
7アニメあるの!?7より6のほうが好きだよ!?7はやたらとリメイクやら外伝みたいの出ててわからぬ!!

へ、へぇw

⏰:14/10/05 01:07 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#103 [めんま]
弟がDVDもってたお!!イケメン揃いで会いたくて会いたくて震えたおwwww
そうよね(>_<)めんまもよくわかんない!!

(やりきった

⏰:14/10/05 01:14 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#104 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
横から失礼します
7はアドベントチルドレンって言うCGアニメがDVDとかで出てますよ!

⏰:14/10/05 01:16 📱:iPhone 🆔:UpH75yHk


#105 [めんま]
黒猫

あーー!!それかも!!!!←

⏰:14/10/05 01:16 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#106 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
3人組の敵が出てくるやつなら確実にそれです!
あれクラウドのバイクがめちゃくちゃカッコよかった!

⏰:14/10/05 01:18 📱:iPhone 🆔:UpH75yHk


#107 [めんま]
3人組。。
赤髪で後ろに一つに髪結ってる人でてくる?たぶんクラウドの仲間?

⏰:14/10/05 01:19 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#108 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
出てきますよー!レノってキャラですね!
ちょっとチャラい感じの人ですよね?(笑)
敵は全員セフィロスと同じ銀髪の3人組!

⏰:14/10/05 01:21 📱:iPhone 🆔:UpH75yHk


#109 [さがたん◆saga/63kkM]
ネギスレきたぁwww

⏰:14/10/05 01:54 📱:iPhone 🆔:yapcOUZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194