どっしりと腰を据えてただひたすらに
最新 最初 🆕
#116 [めんま]
>>111

なんで辛いwwww
西野カナはどーでもいいおっ!←

⏰:14/10/05 02:04 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#117 [めんま]
ネギたんおやしゅみぃいい。。(_ _).oO

⏰:14/10/05 02:04 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#118 [さがたん◆saga/63kkM]
ネギたんが夜更しとか・・・レアや!?!?

⏰:14/10/05 02:09 📱:iPhone 🆔:yapcOUZ6


#119 [ネギたんはNヒ]
めんまたん西野カナ信者じゃなくてよかったーwwww
なぜなら西野カナ信者の85%はメンヘラだからや!!(2012年 馬面調べ)

⏰:14/10/05 06:23 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#120 [ネギたんはNヒ]
さがたんと絡みたくて頑張って起きてたよぅ!( ᐛ👐) パァ
そんでやっぱり久々に遅くまで起きてたら朝起きれなくてこの時間( ᐛ👐) パァ

⏰:14/10/05 06:24 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#121 [やーんやん]
>>119情報が古いwww

⏰:14/10/05 07:48 📱:F-10D 🆔:hE49XSFk


#122 [ネギたんはNヒ]
>>121
ただね、わたくしメンヘラとか言葉使うけど意味わかってないんですよね....メンタルヘラヘラみたいな意味かなぁ?くらいの認識でしてね、ええ、とりあえず知ったかぶりしてます(´・Ω・`)

⏰:14/10/05 08:01 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#123 [めんま]
そうなのか(゚∀゚)ww
いいと思った曲聴くぐらいで好きではないかなww

おはおーーん!!

⏰:14/10/05 09:52 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


#124 [ネギたんはNヒ]
めんま西野カナよりブリトラ聞こうぜwwww(古)

今日は何しようかなぁー!?!?

⏰:14/10/05 10:08 📱:iPhone 🆔:VQ1YVyUk


#125 [めんま]
ブリトラ知らんwwwwwwww
 
今日はネギたん休みなの?!

⏰:14/10/05 10:09 📱:F-05D 🆔:WnEccWQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194