どっしりと腰を据えてただひたすらに
最新 最初 🆕
#156 [ネギたんはNヒ]
>>153-155
ハーレムおはよう!!!

⏰:14/10/06 06:49 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#157 [ネギたんはNヒ]
めんま聞いておくれよ!
今日さ、完全にいつもと同じように家出たら今さっき連絡きて時間遅らせて仕事やるみたいだ!おかげで1.5時間も暇になるべ!台風強烈すぎぃ!

⏰:14/10/06 06:52 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#158 [ネギたんはNヒ]
なつきしゃんがここ来てくれるだけで涙腺崩壊やで!ウェヒヒ

⏰:14/10/06 06:53 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#159 [ネギたんはNヒ]
さがたん夢の内容詳しくwww
デートしたの!?デートしたの!?手つなぎデート!?!?

⏰:14/10/06 06:54 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#160 [めんま]
おはよう!!

あらー(゚〇゚;)そうなんだ(>_<)
まあでも台風の中仕事して何かあっても困るから、それでよかったかもね(>_<)
ネギたん関東地区かい??

⏰:14/10/06 08:25 📱:F-05D 🆔:29RNuWos


#161 [ネギたんはNヒ]
めんま外仕事なら休みなのになぁとか思ったお!
ネギたんは一応関東やな!エセ関東やで!!大きく分ければ関東、細かくわければ非関東やねん!!クソース!

⏰:14/10/06 08:59 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#162 [ネギたんはNヒ]
渋滞して暇だったから空見たら月出てたから会社でしたドラゴンボールの話題思い出して
「ウウウゥゥ(*‘ω‘*)ゥゥウウウ大猿に変身するぞォォォ」とかやって1人で遊んでたら自転車乗ってるJKが隣でこっち見てたし窓開いてたしアニソンかかってるし死んだ

⏰:14/10/06 18:13 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#163 [めんま]
>>162

ワロタァ

でもわかるお!!
あてくしも大音量で窓開けて一人熱唱しかもアニソン通行人ガン見してくるおわた

⏰:14/10/06 19:27 📱:F-05D 🆔:29RNuWos


#164 [ネギたんはNヒ]
>>163

めんま同類ワロタァァァwwww
でもついつい車だとやってしまうよなぁwww

⏰:14/10/06 19:37 📱:iPhone 🆔:YH//c/zg


#165 [めんま]
>>164

wwww
誰も見てないと思ってやると、たいがい見られてるwwwwww

⏰:14/10/06 20:23 📱:F-05D 🆔:29RNuWos


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194