どっしりと腰を据えてただひたすらに
最新 最初 🆕
#176 [ネギたんはNヒ]
おはおー!

⏰:14/10/07 06:12 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#177 [ネギたんはNヒ]
ネギたんの活動時間は5時〜22時です!22時以降はテンションが変わります!よろしくお願いします!!!

⏰:14/10/07 06:13 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#178 [ネギたんはNヒ]
>>171
なつきしゃんアレでしょ!?そんなサーって引きまくるくせにそれがワシだったら一緒にドラゴンボールごっこしてくれるんでしょ!?!?じゃぁ魔人ブウ役やってね!!太いほうね!!目が細いほうね!!

⏰:14/10/07 06:15 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#179 [ネギたんはNヒ]
>>172
独り言とか日常茶飯事だよなw
友達いないから独り言して友達いるフリするよなぁwwww



哀れんだ目で見るなや!!!クソース!!

⏰:14/10/07 06:17 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#180 [ネギたんはNヒ]
>>173-175

くぅ、こんな美人達に呼ばれて起きないなんて俺死ね!!!(ほっぺペチンッ)
さぁ全力で絡もう!!裸の付き合いしよ!?!?

⏰:14/10/07 06:19 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#181 [なつき]
>>178

…やるww確実にwwネギたんと認識したら自分から寄ってっちゃいそうわろwwww

いいよ?!ピンクい奴だよね?!マント羽織ってる奴だよね?!どんなキャラか知らんけどww

⏰:14/10/07 09:35 📱:SH-01F 🆔:fswVztSc


#182 [ネギたんはNヒ]
>>181
ノリ良すぎワロタァァァwww

なつきしゃん一緒にかめはめ波ごっこしようやwwwww
ブウの掛け声はおならで代用してね!?おなら聞かせてね!?プゥ

⏰:14/10/07 17:20 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#183 [なつき]
やだぁあああwwそんなキャラやだよぉおおwwかめはめはごっこやるからせめてほかのやつにしてぇええ?!?!

⏰:14/10/07 17:29 📱:SH-01F 🆔:fswVztSc


#184 [ネギたんはNヒ]
かめはめ波ごっこにはかめはめ波打てるキャラだよぁwww
ヤムチャかクソソソでオネシャスwwwz

⏰:14/10/07 17:32 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


#185 [ネギたんはNヒ]
今日コーヒー飲んで深夜勢になるかぁ!

⏰:14/10/07 19:15 📱:iPhone 🆔:aOkUNAUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194