どっしりと腰を据えてただひたすらに
最新 最初 🆕
#347 [ネギたんはNヒ]
もう足痛くて面白い返しできません!!!発狂

⏰:14/10/28 01:16 📱:iPhone 🆔:jaA3JEFs


#348 [なかやま]
ネギは今ムカデに足いかれてます!!!!!!
誰かムヒあげてください!!!!泣

⏰:14/10/28 03:29 📱:iPhone 🆔:Ht2qkA6o


#349 [ネギたんはNヒ]
すぐにGoogle先生に聞いたら熱湯でシャンプーで洗えって出ました!すぐやりました!45℃のお湯に足つっこみました!痛み和らぎました!火傷しました!おはようございます!!!

⏰:14/10/28 06:31 📱:iPhone 🆔:jaA3JEFs


#350 [ネギたんはNヒ]
サイズ的には一般的な成人男性が手を開いたときの親指から小指を直線で結んだ距離ほどのサイズでした!めちゃくちゃでかかったです!!おはようございます!!!

⏰:14/10/28 06:33 📱:iPhone 🆔:jaA3JEFs


#351 [さがたん◆saga/63kkM]
ムカデコェェェェ

⏰:14/10/28 06:47 📱:iPhone 🆔:p3y1.9us


#352 [さがたん◆saga/63kkM]
足のどこ刺されたの!?!?
寝てる間に布団にムカデが侵入してきたって想像したら・・・コェェェェぇぇぇえいーあぁ君からもーらーいーなーきー

⏰:14/10/28 06:49 📱:iPhone 🆔:p3y1.9us


#353 [さがたん◆saga/63kkM]
、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*) おはよう(* ̄

⏰:14/10/28 06:50 📱:iPhone 🆔:p3y1.9us


#354 [なつき]
ムカデって刺すの?!?おーこわっ!!!
グッ☆もーにん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

⏰:14/10/28 06:55 📱:SH-01F 🆔:TXbQ./1A


#355 [ネギたんはNヒ]
足の親指と人差し指の隙間の臭いところ噛まれました!!!
きっと臭いフェチのムカデだったと思います!!!
なのですぐに捕獲してトイレに流してやりました!!!

⏰:14/10/28 06:58 📱:iPhone 🆔:jaA3JEFs


#356 [さがたん◆saga/63kkM]
指の間痛てぇwwwwww

⏰:14/10/28 07:02 📱:iPhone 🆔:p3y1.9us


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194