夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#283 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
体にいいよー!お肌が若返るよ!(笑)

人生初の彼女とそのまま結婚までだからすげーよ!まぁ色々あったけどね(笑)

音楽かけて寝ればオッケー!今もかけてるけど!(笑)

⏰:14/11/03 16:25 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#284 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
それはずるい(笑)お肌によくて若返るなんてリアルwwww

友達が〜?すごい純愛!!!羨ましい限り←
そりゃ10年も付き合ったらいろんなことあるよね(>_<)

それ危ないパターン(笑)
後ちょっと頑張らんとw

⏰:14/11/03 16:28 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#285 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
だから飲も?ね?ね!?

友達!純愛だよね!まぁ色々って浮気だけどさ(笑)

部屋にいるときは常に音楽流してるからさー(笑)
でも今は寝る用の音楽じゃないからきっと大丈夫!

⏰:14/11/03 16:31 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#286 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、明日まで待ってて?ね?落ち着こ?(笑)

やっぱり?まあ、バレなきゃいいと思いますあたしは←
気持ちに波あって当たり前やしずーっと一途に好きでいられるかは人それぞれやし、遊びたい気持ちとか他がよく見えるときあるもん(笑)

ちゃんと寝る用まであるんだ?!
さすが〜(*^^*)

⏰:14/11/03 16:34 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#287 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もう待てないよ!溜まりに溜まってるんだよ!ハァハァ

バレなきゃいいかー(笑)

僕は浮気しない代わりにちゃんと言ってから普通に他の女の子と遊ぶ(笑)
今度⚪︎⚪︎ちゃんとデートしてくるね!って(笑)

寝る用ってか寝る時よく聴いてるだけで普段も聞くときあるやつね!(笑)

⏰:14/11/03 16:38 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#288 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?ちょ、逃げろーーー!!wwww

めっちゃオープン(笑)ユダ君は浮気しなさそうだもんね←
別に普通の女友達と遊ぶって意味だよね?(笑)

そっちかww
けど、お気に入りは何回聞いてもいいよね(*´-`)あたしは最近はYouTubeでばっか見て聴いてる!!

⏰:14/11/03 16:45 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#289 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
逃げるな!受け止めて?たっぷり出すから!

オープンだよー
そう、普通に遊んでくるって意味(笑)
ライブ友達の女の子とライブ行ったり、後はここで知り合った子とご飯行ったり、リア友と会ったり!
でも流石に僕の自分の誕生日を元カノと二人で迎えることになった時は罪悪感を感じた(笑)

お気に入りは何度聴いてもいいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

つべで聴くのもある!レンタルに無いけど買うのも悩んでるやつとか!(笑)

⏰:14/11/03 16:50 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#290 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
サーイレンナーイ
ホーリーナーイ

ニコチンのパンクロッククリスマス聴いてる
このアルバム大好き

⏰:14/11/03 16:53 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#291 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ろくろら

⏰:14/11/03 17:06 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#292 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ツナギ欲しいぬぁー

⏰:14/11/03 17:21 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194