夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#303 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
だって不細工否定しても女の子って皆いやいや不細工だよーって言うんだもん(>_<)

でもだから不細工って言う人でも可愛い人沢山いるから信じてないけどね(笑)

ふわふわ系とか程遠い(笑)

友達の彼女マジ怖いいつか友達殺されそう


がんばってもいいこと無い!あの職場は!もう辞めたいこれから怒涛の忙しさが待ってると思うと本当憂鬱…(T_T)

⏰:14/11/03 19:02 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#304 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
確かに(笑)だって事実だし仕方ないww
よくわかってらっしゃるねユダ君は(´・ω・`)

うけるww
イメージ崩壊した(笑)

そんなに(;_;)けど付き合ってるんなら好きで一緒にいるわけだよね?

まじかorz
そんなやばいなんて可哀想( ´△`)なんの仕事しとるの?

⏰:14/11/03 20:06 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#305 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゆかは勝手に美少女だと思ってるからね!そんな子に男汁飲んでもらえると思うと感動して先走り汁も溢れてくるわ(T_T)

イメージ壊すよ!ふわふわでも華奢でもないです!スキニーとか履けないデブです!

好きで一緒に居るんだけど、彼女がやたら嫉妬したり心配したりするんだよね(>_<)

しかも自分は昔ホスト狂いしてたくせに、友達が仕事の付き合いでキャバ一回行ったら泣いて怒るし、そいつ人見知りだからつまんなかったって言ってんのに別れるとまで言い出すしでめんどくさい(笑)

不動産の事務だよー
これから引っ越しが増える時期だから忙しくなる(T_T)

⏰:14/11/03 20:52 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#306 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕と同じ煙草を吸ってたけど、もう煙草は辞めたかな。辞めてなくても銘柄は変わってるかな。

⏰:14/11/03 21:20 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#307 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
殺して欲しい程好きだった
殺してくれないなら殺したかった

⏰:14/11/03 21:21 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#308 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
首を絞めて欲しい
絞めてくれないから絞めたい

⏰:14/11/03 21:24 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#309 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
生きてるだけでいいなんて言葉信じない

⏰:14/11/03 21:29 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#310 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
喉が痛い

⏰:14/11/03 21:32 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#311 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
穴を掘っている延々リピート中

⏰:14/11/03 21:42 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#312 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
つーかもうすぐamazarashiのライブじゃん
電車で行くか車で行くか

電車嫌いだけど車は車でめんどくさい

⏰:14/11/03 21:43 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194