夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#335 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
怖いよおおおおー( ´,_ゝ`)淫乱とかやめてwwあたしピュアーー!!
それ以外はね、なんだろねww

失礼すぎ(笑)ガリガリよくないからちょうどいいじゃんね(^^)

ね!皆若気の至りぐらいならあるしね(笑)黒歴史とかさw

まじか(´・ω・`)仕事嫌いとか(笑)リアルすぎる!!けど、悩んでるの?辞めようか辞めないか?

ユダ君いかつくないじゃん( ´∀`)
想像裏切らんイケメン君!!!

⏰:14/11/04 21:35 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#336 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ピュアなの?じゃあおじさんが大人にしてあげるね?←

うん、ガリガリよりはいい…のかなぁ(笑)
まぁご飯は美味しそうに食べるから見てて嬉しいけどね(笑)

黒歴史は…ある…(笑)

悩むけど、多分辞めるよー
給料低すぎんもん(T_T)

いかついよー!シャツの方は細く見えるシャツだと彼女に言われたからね!
ニットガウンの方見ていただければ分かると思いますが肩幅が大きいです(T_T)

⏰:14/11/04 21:39 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#337 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ん?ピュアな設定ww
お兄ちゃんだからね?お兄ちゃん任せた←え

でしょ(笑)それいいこと〜(´ω`)
なんだかんだらぶらぶなんだね(笑)

あたしもあるから大丈夫ww
皆あるはず!!

給料問題があると厳しいね(;_;)やりたい仕事の方は給料はいいの?

それこそガリガリよりいかついの方が健康的でいいじゃん!(笑)
肩幅ないよりある方が絶対いいしヽ(・∀・)ノ
ってなわけで安定のイケメンだねw

⏰:14/11/04 21:46 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#338 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
よしっ!お兄ちゃん頑張っちゃうぞー!おもちゃ屋さんに仕入れに行かなきゃ!

らぶらぶでもないよ(笑)
いっつも怒られてるし(T_T)笑

いや、マジで、黒歴史はね(笑)

やりたい仕事の方が確実に給料は良い(>_<)

いかついってかデブだから嫌なの!ガタイいいならまだしもデブはあかん!イケメンになりたい!

⏰:14/11/04 21:50 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#339 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
わああい\(^o^)/お兄ちゃんおもちゃってなんのおもちゃ?wwww
もうすぐクリスマスだし、わくわくしとくね←

うける(笑)彼女さんしっかりしてるね!!
上下関係出来てるんだww

黒歴史はよ晒そう←(笑)

ん?でぶじゃない人がでぶって言ったー!!でぶに謝ってwwww
ついでにあたしにもww

⏰:14/11/04 21:55 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#340 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
給料いいし、やりたい仕事なら即転職ってなる(笑)
後はうまく辞めれることを願うよ(。´Д⊂)

⏰:14/11/04 21:56 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#341 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おもちゃは大人のおもちゃだよぉ!楽しもうねぇグヘヘ

上下関係しっかり躾けられてるよ…

黒歴史…神社の裏で青姦したよ(笑)

いやまじデブだから!やばいよ!今もコーラ飲んじゃったよ!

上手くやめられたらいいけどなぁ(T_T)

⏰:14/11/04 22:21 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#342 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
クリームソーダのコンピでも聴こうかなー

⏰:14/11/04 22:35 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#343 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
下に出てくる楽天の広告がアンコロック推しでウザい

⏰:14/11/04 22:42 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#344 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
1番の黒歴史っつったら俺は暗黒面に堕ちたとか言ってたこの時期かな

jpg 28KB
⏰:14/11/04 22:49 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194