夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#348 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
捕まったらイキ地獄に連れてってあげるからねぇグヘヘ

やっぱり結婚したら尻に敷かれるのだろうか…

神社はまずいよー祟られるよー

がんばる(T_T)

19の頃はあんまり思い出したくないです(笑)

⏰:14/11/04 23:22 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#349 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
眠いけどお風呂入らなきゃ…(_ _).。o○

⏰:14/11/04 23:44 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#350 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
全力で逃げなきゃwww

たぶん?(笑)それはそれで幸せかもよ?

祟られるねww
何で神社で?ってめちゃくちゃ疑問(笑)

だって黒歴史だもん(笑)
今では笑い話←

⏰:14/11/04 23:46 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#351 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
なんで逃げるの!イキ地獄幸せだよ!

尻に敷かれても別にいいんだけどさ(笑)

神社の裏がちょうど車とかから見えない位置だったからつい…(T_T)

笑い話にできるならおけー!

⏰:14/11/05 00:19 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#352 [ホロ]
ゆだくんここ来てたのwww
知らんかった‼︎
わーいわーい⊂(`・ω・´)⊃

⏰:14/11/05 08:27 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#353 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
建ててたよ!わーい!( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/05 08:31 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#354 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよー\(^o^)/
え?身の危険を(笑)

敷かれるか敷くかやでいいんじゃない?(笑)
幸せそうだし(´・ω・`)

リアルwwww
室内が一番(笑)

だってあれからもう何年経ったかなって逆に冷静(笑)
ユダ君笑えない系?(笑)

⏰:14/11/05 09:00 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#355 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
身の危険なんてないよー!失神するまでイキ地獄だけど!

うん、幸せならいーやー(笑)

室内が一番だねあの時は家もダメだったしホテル行く金も無かった(>_<)笑

いや、もう笑い話だよ多分!

⏰:14/11/05 14:04 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#356 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
さらっとなんか言ったよー!このお兄ちゃんやっぱり本物の変態だよー!
腰にきそうで怖いwwww

ね( ´∀`)幸せ分けてくださいww

なるほど(笑)風邪引きそうで今ならもうできんよねww
外でしたら風邪引いたから二度としない←え

なら大丈夫(笑)未だに思い出したくない黒歴史もあるけどww

⏰:14/11/05 14:08 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#357 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
神社の軒下、、
学校、、

こうえん
色んなとこで黒歴史あります
どうもユイカです

⏰:14/11/05 14:22 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194