夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#361 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
爽やかさは子宮に忘れてきちまったよそんなもん!


夏は夏で蚊がいるけどね(T_T)

ベッドで一戦交えるかい?グヘヘ

マジで名前忘れちゃったのは酷いと思う(笑)
その子高校中退したから卒業アルバムも載ってない(>_<)

黒歴史は皆あるよね!気にしなーい!

⏰:14/11/05 15:57 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#362 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
幸せただでちょーだいww

⏰:14/11/05 16:07 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#363 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
爽やかさ戻してきて?ね?待ってますww

リアルww
夏はクーラー効いた部屋でしかしたくないw

1回?(笑)ユダ君何回もやりそう←おい

それはひどいww
けどさ、かかわりないと忘れるよね?

⏰:14/11/05 16:09 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#364 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
買ったはいいがこの格好で出かける機会は今季あるのか

jpg 102KB
⏰:14/11/05 16:09 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#365 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
やめてくれこんなおおやけの場でww
手で責めたどまりわろたww

⏰:14/11/05 16:11 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#366 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
幸せただ?ただであげられる幸せかー
やっぱりイキ地獄に連れってあげることかな…

爽やかさもう取り戻せないよ!(笑)

クーラー効いた部屋でパコパコだね!
汗かくのやだもんね(笑)

何戦もしていいなら何回でも…グヘヘ

関わりないと忘れるよー
でもその子以外は覚えて…る?かな?(笑)

⏰:14/11/05 16:12 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#367 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
>>364

オサレすぎて、、、

パーチとかあればね。
同窓会とか?✌(⊙∀⊙✌)

⏰:14/11/05 16:12 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#368 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
なんか深夜の公園で盛り上がっちゃったんだけど最後までいけなかった
でもその子のアナルを初開発したのは俺だからきっとあの子は僕を忘れてないと思う

⏰:14/11/05 16:13 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#369 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
同窓会とかあっても滅多に行かないんだ(笑)
高校の友達とか卒業してから1回しか会ってない(笑)

原宿とか渋谷とか行くとき着よーとは思ってるけど、そもそも最近あんまり原宿とか行かないんだよ…(笑)

⏰:14/11/05 16:17 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#370 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
シャツの上からニットっていいなとは思うけどダメージニットしかもってないからなー

⏰:14/11/05 16:19 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194