夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#378 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
にゃんにゃんパコパコ?ww

冬だね〜(笑)え?今夜待ってます(小声)

やばいやつきたこれええぇorz
腰砕けパターン決まりwwww

お洒落で爽やかなド変態\(^o^)/爆笑

絶望?何で?(笑)見たくなるじゃーん!!ww
怖いよー(。´Д⊂)

⏰:14/11/05 17:26 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#379 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ユイカちゃんとユダ君の絡みが下ネタパラダイスでついていけません(笑)

⏰:14/11/05 17:27 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#380 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
にゃんにゃんなんて可愛いもんじゃ済まさないよ?←

今夜鍵閉めないで寝てね♡(>_<)

目隠しと手縛りはオプション無しでも強制的に付いてきます!

マジで全然爽やかじゃないの!本当デブのおっさんなの!(笑)

いやー、高校ん時痩せてたなー。元カノめっちゃ可愛いじゃん…って(笑)

コワクナイヨー!ダイジョプダイジョプ!

⏰:14/11/05 17:37 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#381 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
専門の時の元カノ、下の名前だけ思い出したわ
なおちゃんだなおちゃん。
名字わかんね

⏰:14/11/05 17:46 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#382 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?可愛いの希望wwww

わ、わかった(>_<)照
(今日は頑丈に施錠しよっと!)

ノーマルがいいです( ´△`)にゃんパコにしよ?ね?ww

ん?ユダ君でぶのおっさんならあたしデブスやなwwww

そっちの絶望?(笑)
若さって素晴らしいなww

また片言だ!!これは危険な合図←

⏰:14/11/05 17:46 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#383 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いの?僕のおティンティンは可愛いよ!(>_<)

頑丈に施錠されたらサンタさん風に煙突から進入するわ!煙突無かったらもう仕方ないから窓割るね(>_<)

すいません、うちはノーマルに目隠しと手縛り含んじゃってるんですよー、ちょっとそこだけ無しってのはやってないんですよー( ^ω^ )

ゆかはだから僕の中で超絶美少女だからね!僕マジで高校ん時より20近く太ったからね!

うん、そっちの絶望(笑)
高校ん時の体型に戻りたい。そして元カノ可愛い。本当可愛い。(笑)

片言はダイジョプナヤツヨ!ダイジョプダイジョプ!

⏰:14/11/05 17:51 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#384 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
グレンラガンだと、、?
なにあれめっちゃラスト泣いたけど。
シモン旦那だけど。。

ちょいまてちょいまて(笑)
なんだこのSAWみたいなグロホラーは(笑)
開発してもらおうとおもってそれなりに試したせいで結果慢性的な切れ痔になったねで、ユイカのはアナル未開発痔とでもいってくれ。

いいなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧秋葉いいな!
ユイカはWガンダムフィギュアがほしいぜ!!

⏰:14/11/05 17:54 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#385 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
高2から高3まで付き合ってた子が人生で一番可愛い。きゃりーに似てるからきゃりーテレビで初めて見たとき勘違いしてはっ!?ってなった。今の彼女に言わせるときゃりーより可愛いらしい

⏰:14/11/05 17:55 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#386 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
グレンラガンはテレビ版も映画版も漫画版も胸熱でした…
シモンとカミナたまらないけど、ヴィラルが好きです

色々試したのか(笑)
もう半分開発されちゃったようなもんだね!じゃあ遠慮はいらないよね!←

Wガンダム!かっこいいよね!ラストワルツ版のプラモ欲しいよ!

⏰:14/11/05 17:59 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#387 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ラストワルツじゃない!エンドレスワルツだ!(笑)

⏰:14/11/05 18:02 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194