夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#425 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
病院混んでるらしいから行ってない(T_T)

彼女のは…(笑)

もうエントリーしちゃったよ?試験(>_<)

だってBBAはBBAだもん!笑

危険なら上の口から飲むしかないよ?どうする?(>_<)♡

⏰:14/11/06 16:34 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#426 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじ?!今流行ってるもんね(;_;)

ん?見飽きたとか言ったらだめだよ?(笑)

え?今からでもなしに出来ないですか( ´△`)?ちょっと間違えました(冷汗)

まあ、そうだけどさ(´・ω・`)(笑)
ユダ君たまに怖くなるw

えっと、口は苦いからやだし(;_;)
下しかないねこれはww

⏰:14/11/06 16:38 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#427 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
昨日親父が行って3時間待ちだとさヽ(;▽;)ノ

見飽きては…ない…かな?笑

エントリー後のキャンセルは受け付けてないんですよー(>_<)♡

なんで怖いの!笑

下で飲む?いやっふおおおおおお!

⏰:14/11/06 16:44 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#428 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ピンポンの漫画読みおわた!

⏰:14/11/06 16:44 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#429 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やばすぎる( ´△`)
まじお大事に!!

のろけご馳走さま(*´ω`*)(笑)

そもそもエントリーした覚えないのに〜(>_<)w

テンションわろたww
痛いのやだよ(´・ω・`)?

ユダ君たまにまじ怖い(笑)
はっきり言うから〜(´ω`)

⏰:14/11/06 17:46 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#430 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
会社もマスクしてる人多いよー(>_<)

いやー実際生のパイオツとかしばらく見てないわ
ゆかのパイオツ見に飛んで行きたいわ

あれ?そうだっけ?
いいかなと思って勝手にエントリーしちゃったのかも(>_<)♡

痛い事はしないよー!グヘヘ

はっきり言うかな、実際にはめっちゃコミュ障なんであ、あ、あの、って感じだよ(笑)

⏰:14/11/06 18:51 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#431 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
かっこいいー
youtu.be/..

⏰:14/11/06 18:56 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#432 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
カリブ時代のこれも好き
youtu.be/..

でも今度のForeveryoung名義のにも収録されるみたいね

⏰:14/11/06 18:57 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#433 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
明日はちゃんと仕事できますように
ってか、明日忙しいかもなー

⏰:14/11/06 19:00 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#434 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
明日の事とか
それはまた別のお話

⏰:14/11/06 19:02 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194