夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#581 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
生きろ、そなたは美しい

大丈夫!崩壊してないよ!(笑)

ゆかが寝ようとしたら首とか舐めはじめるからね?(「・Д・)「

⏰:14/11/08 21:50 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#582 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
余計に死ぬww
美しくないです( ´,_ゝ`)

いや、こんなキャラ崩壊じゃないorz
実際は違う〜(>_<)(笑)

え?!ちょ、可愛いわんこさんどこ行ったの?(笑)

⏰:14/11/08 21:53 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#583 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
きっと美しいです(「・Д・)「

実際どんなキャラ?(笑)

可愛いわんこだから舐めはじめるんだよ(>_<)♡

⏰:14/11/08 21:55 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#584 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
不細工だよ?(笑)

実際はめちゃくちゃうるさいしバカやし痛い人だし(´・ω・`)いいとこなしwwww

ずるい( ´△`)
わんこさんが可愛すぎてつらい(笑)

⏰:14/11/08 21:57 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#585 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
不細工って言う人も可愛い人多いもん!(>_<)

おバカさんはポイント高い♡笑

もう引き取りに来てよー(「・Д・)「

⏰:14/11/08 22:55 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#586 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゲス聴いてる

⏰:14/11/08 23:05 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#587 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
本当に不細工も希に居ます!!(笑)

え?やったああ\(^o^)/←単純ww

首輪持ってかなきゃ←
可愛いわんこさん探しに行かなきゃ(´・ω・`)(笑)

⏰:14/11/08 23:23 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#588 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
稀でしょう?だから美女だと思ってるからね(笑)

ふふふ、たまに本気でイラってくるおバカさん居るけどね(笑)

首輪付けて!毎晩一緒に寝て!( ´ ▽ ` )♡←

⏰:14/11/08 23:25 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#589 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、ハードル上がりすぎ( ´,_ゝ`)本当に不細工なんだよ?ね?(笑)

あー分かる(´・ω・`)けどあたしそっちの馬鹿だよたぶんwwww

やばい(*´∀`)可愛すぎて喜んで毎晩一緒に寝る!絶対寝る!(笑)

⏰:14/11/08 23:29 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#590 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
期待してるよ(「・ω・)「♡

そっちのバカなの?でも僕がイラっとするの男のバカだけだよ(笑)
女の子は可愛く見えてしまう(>_<)

一緒に寝て寝て( ´ ▽ ` )♡

⏰:14/11/08 23:32 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194