夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#618 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
2005.12.8

⏰:14/11/09 18:00 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#619 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もう忘れてんかな

⏰:14/11/09 18:05 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#620 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
それが一番だよ〜(´ω`)あたしも基本気にしないけどさ、自分が嫌われる血液型やで聞いたwwww

ん?わんこさんが可愛くない( ´,_ゝ`)
変態ユダ君じゃん←

隠してない( ´△`)普通ですww

⏰:14/11/09 18:24 📱:SC-04E 🆔:Ofi26aZc


#621 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
血液型で人なんてわからん!( ̄^ ̄)ゞ

可愛いよー!可愛いわんこ君だよー(>_<)♡

普通の子は嫌がりながらも喜んじゃうんだよ?( ^ω^ )

⏰:14/11/09 18:25 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#622 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
良いこと言ってくれた〜(>_<)
その通り!!!

ならおいで〜(*´∀`)(笑)

えっと、その〜ほらあれだよあれ←
照れ隠しかな?ww

⏰:14/11/09 18:31 📱:SC-04E 🆔:Ofi26aZc


#623 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
だから血液型気にしない( ´ ▽ ` )

行く行く( ^ω^ )♡

照れ隠しならしてもいいよね?ね!?(>_<)♡

⏰:14/11/09 18:42 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#624 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
結局性格やもんね〜(´・ω・`)

可愛いすぎるww
わんこさんまじ可愛いー( ´△`)ずるい←

え?言わせるパターン?ww

⏰:14/11/09 19:56 📱:SC-04E 🆔:Ofi26aZc


#625 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、性格だよ!血液型で性格なんて決まると思わんし(>_<)

今週も彼女と休み合わないからわしゃわしゃしてもらえない(T_T)

言わせるよ?言わせる方が興奮するじゃん(>_<)♡

⏰:14/11/09 20:09 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#626 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だね〜(>_<)血液型は偏見うむね(笑)

まじ(´;ω;`)忙しいんだね〜!
可愛そうにorz

え?!言わせたがりきたーwwww

⏰:14/11/09 20:19 📱:SC-04E 🆔:Ofi26aZc


#627 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あんなん偏見の塊だよ(>_<)

忙しいってー
明日休みらしいけど僕が仕事(T_T)

言わせたがりだよー( ^ω^ )グヘヘ♡

⏰:14/11/09 20:25 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194