夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#635 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
うん、中々会えない奴でも友達は居る( ´ ▽ ` )ノ

してもらえなかったらしてください(T_T)♡

もっとレベル下げるとノーパンノーブラで外出になりますがよろしいですか?(>_<)♡

⏰:14/11/09 21:58 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#636 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
大人になればなるほど会えなくなってくしね( ´,_ゝ`)けど、切れないのが本当の繋がりな気がする☆

分かりました(´・ω・`)(笑)

まだまだハードル高いもんww
もっと可愛らしいの希望←

⏰:14/11/09 22:14 📱:SC-04E 🆔:Ofi26aZc


#637 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
確かにそうだねー(T_T)
でもそれでも友達って呼べる奴が居るのは幸せ( ´ ▽ ` )ノ

お願いしますヽ(;▽;)ノ


可愛らしいの?じゃあノーパンノーブラだけど乳首とアソコに絆創膏は貼ってもいいよ(>_<)♡

⏰:14/11/09 22:42 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#638 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
タバコ吸って寝るべさ

⏰:14/11/09 23:01 📱:iPhone 🆔:YyHTwRJc


#639 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だよね(T-T)大人になりたくないwwww
わかるそれ〜(>_<)!!

任せて!ww
ユダ君がそれで元気になるなら←

ん?ww
ちょーっとわかんないかな(´;ω;`)
パンツとブラ必要ww
もう〜(>_<)ユダ君全裸ね←

⏰:14/11/10 00:35 📱:SC-04E 🆔:7odMm5j2


#640 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
大人になんかなりたくなかったぜ(T_T)

元気になるなる!(>_<)♡

僕が全裸ならやってくれるんだね!?全裸なんて慣れてるわ!( ̄^ ̄)ゞ

⏰:14/11/10 13:48 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#641 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
忘れさせてやるよとか忘れさせてあげるとかそんな事言う奴は信じなくていい
忘れなくていいよ、そう言ってくれる人を大切にしたい

⏰:14/11/10 14:05 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#642 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様(´・ω・`)
ね〜(>_<)頭は厨二まっしぐらやけどwwww

なら喜んでわしゃわしゃしてあげるね!(笑)

全裸風邪引くからね?!知らないよ風邪引いてもww
やりません( ´△`)

⏰:14/11/10 14:06 📱:SC-04E 🆔:7odMm5j2


#643 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日11月10日じゃん
付き合ってりゃ10年か

⏰:14/11/10 14:06 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#644 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
厨二わかる笑

やったー!!( ´ ▽ ` )♡

え、俺だけ全裸!?それはダメだよ(>_<)

⏰:14/11/10 14:07 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194