夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#651 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今日が11月10日と気付かなきゃよかった
でも忘れたくないと思う

⏰:14/11/10 20:44 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#652 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
萌えまくって死んだwwww

え?ユダ君室内犬だから着せるよ?スエット男子可愛いからやって(´・ω・`)(笑)

わろたww
怪我したとこを隠すんだよ〜?

⏰:14/11/10 22:04 📱:SC-04E 🆔:7odMm5j2


#653 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
死なないで(笑)

スエット男子可愛いの?(笑)
なんかヤンキーのイメージしかないけど(>_<)

怪我を隠すなんて初めて聞いた( ^ω^ )♡←

⏰:14/11/10 22:22 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#654 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ユダ君のせいww

部屋着なら大丈夫!確かにヤンキーにしか見えないww
けど部屋着なら可愛いよ?(笑)

ひとつ学んだねわんこさん(*´∀`)ww

⏰:14/11/10 22:50 📱:SC-04E 🆔:7odMm5j2


#655 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
死なれたらクゥーンクゥーンってなるよ!

部屋着ならね!スエットであんまり外行きたくない(>_<)

エッチなところと怪我を隠すんだね!学んだ!

⏰:14/11/10 22:52 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#656 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、死ぬww
本当に犬好きなあたしにはたまらん( ´△`)

外はもうきついねww
パジャマなら最適〜(´ω`)

なんかおかしいけどww
ユダ君だから仕方ない←

⏰:14/11/10 22:54 📱:SC-04E 🆔:7odMm5j2


#657 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
犬好きなんだ!犬可愛いよね( ´ ▽ ` )ノ

パジャマはもうスエット!( ̄^ ̄)ゞ

僕だから仕方ないよ♡

⏰:14/11/10 22:55 📱:iPhone 🆔:bnI/cV8Q


#658 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
犬大好き〜(´ω`)飼ってるから余計に可愛い!ユダ君も犬派?

スエットあったかいから冬に快適ww

それ言われたらそうだね(*´∀`)ってなっちゃうよww
威圧感半端ない←

⏰:14/11/11 00:31 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#659 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
僕は犬も猫も好きー( ´ ▽ ` )ノ

どっちかって言ったら猫派だけど犬も大好きだよ♡

スエットあったかいよね( ^ω^ )♡

威圧感なんてないのに(>_<)笑

jpg 105KB
⏰:14/11/11 05:13 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#660 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよう\(^o^)/
あたしも両方好き〜!けど犬の方が好き!!

威圧感半端ないよ?(笑)たまに怖いよ?←

このわんこはユダ君の?めっちゃ可愛いすぎる♡♡

⏰:14/11/11 08:11 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194