夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#772 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
最高だったよー!(T_T)

疲れたからわしゃわしゃしてー\(^o^)/

コーヒーだと思えば飲めるよ!ブラックコーヒーヨーグルト!

口内射精最高やろが!何言ってんだ!

⏰:14/11/15 23:49 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#773 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
少年少女聴けたの嬉しい

⏰:14/11/15 23:59 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#774 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
良かったねー(*´∀`)

してあげるからおいでー(・ω・)ノ
わっしゃわしゃしてあげる←え

やだやだやだwwww
苦いし臭いもん(真顔)

え?あたしの中の可愛いユダ君崩壊…

⏰:14/11/16 00:02 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


#775 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
よかったー( ´ ▽ ` )ノ

わっしゃわしゃして\(^o^)/
そのままぎゅーされて寝る(_ _).。o○

真顔になるなよ!ちょっと頬を赤らめながらユダ君のなら美味しいよって言ってよ!

崩壊しないよ!そんなやわなイメージじゃないはずだ!

⏰:14/11/16 00:04 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#776 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
あたしもそれ言おうとしたパターンwwww
わっしゃわしゃからのぎゅーって幸せ以外のなんでもない( ´△`)

やだー!!逃げて二度と帰ってきませんwwww

いやほら、最近わんこさんだったじゃん?汗

⏰:14/11/16 00:07 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


#777 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
幸せだよねー( ´ ▽ ` )

逃がさないよ?首輪と鎖付けとくから(>_<)♡

今でもわんこさんだよ!\(^o^)/

⏰:14/11/16 00:11 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#778 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
かなり(*´∀`)

え?ちょ、それが嫌じゃないあたしも変態の仲間入りだなこれは…照

わんこさん今日壊れてるからやだ(..)ww

⏰:14/11/16 00:14 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


#779 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
仲間入りおめでとう!

お供にアナルビーズかバイブか電マの内1つを選んで変態マスターへの旅に出てもらおうじゃないか!

壊れてないよ!通常営業!(笑)

⏰:14/11/16 00:15 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#780 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
薬飲んだの遅いし寝れるかなー

⏰:14/11/16 01:11 📱:iPhone 🆔:XXRv6m0o


#781 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよー\(^o^)/

あたしはMだから変態じゃないし!!汗

ハードル高いのきたこれええぇΣ(゜Д゜)
い、いりませんwwww

通常営業とか泣いた…

⏰:14/11/16 08:14 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194