夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#231 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
王様なんや?(笑)
全裸にしか見えないんですけど!!

甘いのか〜(笑)甘党?

ちょ、そっちですか?!ww

え?最初の言葉おかしいけど、特別サービスとかには弱いから迷う!!(笑)

⏰:14/11/02 11:27 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#232 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
話題ありすぎて抜けた(笑)←
居酒屋の雰囲気楽しい!!わいわい騒いで皆で仲良くなれるとかひたすら最高!!!

⏰:14/11/02 11:28 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#233 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ひねくれ者なんだね!正直になりなよ!

甘党だよーん( ´ ▽ ` )ノ

そっちじゃないんですか!?
遅漏でもないけど早漏でもないですよ!

居酒屋いいよね!ご飯美味しいとこだったら最高です

特別サービスサービス!任せて!

⏰:14/11/02 19:26 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#234 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ひねくれ者です!え?(笑)やだ←

スイーツ男子ヽ(・∀・)ノ

わかる!!ご飯重要すぎる(笑)

あれ?なら中間ですねユダ君ww
そのサービスってただですか?w
ただなら〜(>_<)

⏰:14/11/02 20:02 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#235 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
正直に言っちゃいな?男汁くださいって

スイーツ男子って程でもないけどね(笑)

ご飯重要!美味い焼き鳥屋が好きです!

中間と言うか相手の様子を見て自由自在にタイミングを操れるようになったのだよ修行の結果!フハハハハ

パイ揉み3000円に肩揉みは無料で付けるよ!(>_<)

⏰:14/11/02 22:21 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#236 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
絶対言わない( ´△`)ww
なんかおかしいそれー!!

けど、男の子で甘いの好きって貴重だよ〜(´ω`)

ご飯大事〜!!焼き鳥やさん?(笑)
居酒屋メニューならなんでもw

ちょ、どんな修行ですかそれ?!素晴らしい!(笑)

⏰:14/11/02 22:33 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#237 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
何で肩もみただでパイ金かかるの?!ww
逆?だよね?(笑)
いやいや、おかしいからね←

⏰:14/11/02 22:34 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#238 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おかしくないよ!素直になりなよ!

甘いの好きな人けっこーいるけどなー(笑)

焼き鳥が好きだから美味い焼き鳥屋行きたい!

過酷な修行だったよ…

うちはあくまでパイ揉み屋だからね!パイ揉みのプロだからそっちでお金取るよ!

⏰:14/11/02 23:15 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#239 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ん?ならなろうかなーって(笑)
なんだこれ←ww

甘いの好きって最高だよ〜(´ω`)
スイパラとか行けそう(笑)

なるほど!鳥さんね(笑)

ちょ、ユダ君落ち着いて!!
(猛ダッシュで立ち去る)

⏰:14/11/03 00:06 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#240 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おはよーございまー

⏰:14/11/03 10:41 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194