夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#252 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、ユダ君嘘はだめだよ?wwスイパラに怒られる!!

え?一緒(笑)

うん(T-T)後見た目がぐろい←
ハンバーグは肉じゃないww

休みは寝るべき!眠さには勝てないもん(笑)

⏰:14/11/03 13:05 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#253 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
スイパラでコーヒーの代わりに男汁提供始めりゃいいんだよ!

田舎だね!夏はウシガエルがうるさいね!

見た目なんて気にしたことなかった(笑)
ハンバーグも好きだけどね!

眠いけど今寝たら夜寝れんかも(T_T)

⏰:14/11/03 13:12 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#254 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
客減るわそんなんww
臭そうやし、苦そうでスイパラ破産←

田舎だよ!カエルも鳴くし蝉も鳴くよ!夜真っ暗だよ?ww

じゃあ、頑張って起きときましょうww

⏰:14/11/03 13:15 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#255 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
見た目赤すぎやもん!無理(笑)
ハンバーグ嫌いな人は居ないはずww

⏰:14/11/03 13:17 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#256 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
スイパラ破産(笑)

夜は真っ暗ですよこっちも!
ちょっと前にようやく家の前に街灯できたよ!

見た目赤いけどうまそーじゃん(>_<)
ハンバーグは皆好きだよね(笑)

起きてられるかなー(T_T)

⏰:14/11/03 13:47 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#257 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ユダ君のせいで破産(笑)←

うけるww
変わらないもんだね〜!意外と(笑)

ハンバーグは赤くないから大丈夫ww
おいしいもんね(^^)

起きとかないとさ、あれだよ?
ホロ君とこ占領しすぎたからこっち占領するね←えww

⏰:14/11/03 13:53 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#258 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おれのせいじゃないし!時代が俺の男汁についてこれないだけだし!

まぁ最寄り駅まで歩いて40分くらいかかりますから…(笑)

ハンバーグも焼く前は赤いよ!(笑)

どーぞどーぞ占領してください( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/11/03 13:58 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#259 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、何この子wwww
笑かさんでーー!!まず、匂いなんとかしよ?(笑)

地味に遠いwwあたしは車必要な距離だけどね(T-T)

ユダ君しーっっ!それ言ったらだめ(笑)

ありがとう(´・ω・`)ありがたく荒らすよww

⏰:14/11/03 14:02 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


#260 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
匂い?僕のは高級な紅茶のように香り高いよ?

遠いからチャリか車で送ってもらうかだよ!
最寄り駅までのバス無いし!

言っちゃダメなやつか…(笑)

どーぞどーぞ荒らしてって!(笑)

⏰:14/11/03 14:08 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#261 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、やめてww
紅茶飲めなくなる!!

チャリとか懐かしい(笑)
ユダ君実家?

言っちゃうとさ、食べれんくなるw

やったーヽ(・∀・)ノ
人のスレ居座るの最近やってばっか(笑)

⏰:14/11/03 14:12 📱:SC-04E 🆔:AcY83aRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194