夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#322 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
う、うんww
匂いフェチにはたまらんね!

スキニーは女の子限定(笑)

不機嫌LINEとかめんどくさーい(笑)
友達頑張ってるね色々(;_;)
ユダ君もユダ君で大変だね〜!!

ホストの襟足まじやだね(>_<)
男の子は短い方が絶対いいww

すごーい(´・ω・`)めちゃくちゃいい仕事じゃん!大変だろうけどやりがいは絶対あるね!!

⏰:14/11/04 13:49 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#323 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
たまらんだろう!男汁まみれにしてやんよ!

女の子だけでいいよスキニー

⏰:14/11/04 13:54 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#324 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
不機嫌ラインとかマジでウザい(笑)

ホストなんであんな変な髪型なんだろう…

やりがい今のとこ全然無いからねー(笑)

⏰:14/11/04 13:55 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#325 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
たまらんね←
え?それはww

女の子なら可愛いもん( ´△`)

まじ友達気の毒やけど好きなんだもんね?

ホストは綺麗すぎてやだ(笑)並びたくない←

ないんだ(。´Д⊂)そんな嫌なの?(笑)

⏰:14/11/04 15:03 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#326 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
男汁まみれになっていい匂い!

女の子ならねー(>_<)

それでも好きみたいよ(笑)

ホスト気持ち悪い本当気持ち悪い

なーんもないよ!もう辞めたいよ!(笑)

⏰:14/11/04 16:57 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#327 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
さらっと変態発言ww

ね〜(>_<)女の子のみね!

未知の生物やもん(笑)チャラいイメージしかないしな(笑)

好きって怖いね( ´△`)恋は盲目ってやつですね(笑)

まじか( ´,_ゝ`)落ち着いたら迷わず転職だね(笑)やりたいことやった方が絶対楽しい!

⏰:14/11/04 17:20 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#328 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
変態じゃないよ?男は皆こうだよ?

彼女がスキニー履いたら笑うけどね!

チャラいのいくない

怖いよー
そんな彼女なのに一回別れた時号泣してたもん友達(笑)

ただ部長が辞めさせてくれるかわからない…

⏰:14/11/04 19:48 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#329 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
聞こえませんww

可愛いってなるでしょ(*´-`)?

チャラいのだめ!無理(笑)

まじか?!まさに盲目w
好きなら仕方ない(笑)

何で(T-T)?

⏰:14/11/04 20:21 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#330 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
オウトウネガウ…オトコ…ジルヲ…シボリダシテクレ…オウトウネガウ…

スキニー履いても可愛くないぱっつんぱっつんだよ(笑)

高校生位ならチャラくても若いなーで済むけどそれ以上でチャラいのはキモい

盲目だよねー(笑)

なんか僕にはうちの部署が合ってるってめっちゃ辞めにくい事を多々言われるよ…

⏰:14/11/04 20:45 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#331 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ピュアなゆかさんには聞こえませんでしたwwww
通信切断←
それ意外なら喜んでヽ(・∀・)ノ爆笑

ちょ、失礼すぎ(笑)細いんでしょ?

分かる!若気の至りをいつまでもやるのは痛いし最低(笑)
気持ち悪いww

ありゃ(;_;)めちゃくちゃ気に入られてるじゃん!!辞めずらいねそれ(。´Д⊂)

⏰:14/11/04 20:48 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194