夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#369 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
同窓会とかあっても滅多に行かないんだ(笑)
高校の友達とか卒業してから1回しか会ってない(笑)

原宿とか渋谷とか行くとき着よーとは思ってるけど、そもそも最近あんまり原宿とか行かないんだよ…(笑)

⏰:14/11/05 16:17 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#370 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
シャツの上からニットっていいなとは思うけどダメージニットしかもってないからなー

⏰:14/11/05 16:19 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#371 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
浮気だ浮気ーwwww
彼女さんに言ってやる〜(´ω`)ww
それ意外に幸せちょーだい←

見た目爽やかやで黙ってれば変態ばれないよ?

腰砕けるパターンww
夏はやりたくない!!汗かきたくない(笑)
パコパコとかリアルすぎwwww

よっぽど嫌いだったとか〜(>_<)?

⏰:14/11/05 16:19 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#372 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
幸せ分けてって言うから分けようとしただけなのに!浮気じゃないよー!

まず見た目も爽やかじゃないんですがどーすればいいですか!?(>_<)

腰砕いてあげる♡
夏は嫌いだー冬が好きだー!

いや、大っ嫌いな子の名前はしっかり覚えてるのに良い子だった子の名前があやふや(笑)

⏰:14/11/05 16:31 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#373 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?(笑)それはー…(´・ω・`)押しに弱いからやめてー!!wwww


夏はやらんでよし!
冬にやろ?ww

痛いのやだよ(´・ω・`)?(笑)
優しくしてね!照←おい


ユダ君爽やかだから大丈夫\(^o^)/後、お洒落←
怖いこの子wwww

⏰:14/11/05 16:37 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#374 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
>>368

アナル初開発所長とかきいてないからやめてよ落ち着いてよwwww

ユイカ尻は純潔。
そもそも痔もちなんでヤバイことになるぜ?(;´∀`)

わかる。同窓会ユイカも不参加。
どおも苦手でさ、、(๑¯ω¯๑)

原宿とか秋葉いいな!アニメ好きとしては一度はいきたい!!

⏰:14/11/05 16:46 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#375 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
ゆかちむとユダの絡みがおもろくて(笑)

⏰:14/11/05 16:47 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#376 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゆか
押せ押せゴーゴー!パコパコパンパン!

冬にね!もう冬だよ!いつやるの?←

痛いのはしない!目隠しと手縛りだけにしとくね!ふふふ

爽やかじゃないよ!今元カノの名前思い出そうとして昔のプリクラ見て絶望してる!

お洒落かどーかは置いといて服は好きです!
怖くない怖くない!

⏰:14/11/05 17:19 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#377 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
開発所長です!指三本突っ込んだら切れてベッドが血で汚れました!三本入るならチンポ入れれば良かったと後悔しております!結局ローターと指でしか開発できなかったよ…(T_T)

痔持ちなのね!でも開発は本当はして欲しいんでしょ?ワカッテルワカッテルマカセテ!

中学の同窓会はたまに行くけどね(>_<)

高校はどーも(笑)

原宿楽しいよ!色んな格好の人が居る!ロリータのおじさんとか居るよ!(笑)
秋葉はあんまり行かないけどメイドさんが普通に街にいるね!

グレンラガンのフィギュア探しに秋葉と中野行きたい!

⏰:14/11/05 17:23 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#378 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
にゃんにゃんパコパコ?ww

冬だね〜(笑)え?今夜待ってます(小声)

やばいやつきたこれええぇorz
腰砕けパターン決まりwwww

お洒落で爽やかなド変態\(^o^)/爆笑

絶望?何で?(笑)見たくなるじゃーん!!ww
怖いよー(。´Д⊂)

⏰:14/11/05 17:26 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194