夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#381 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
専門の時の元カノ、下の名前だけ思い出したわ
なおちゃんだなおちゃん。
名字わかんね

⏰:14/11/05 17:46 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#382 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?可愛いの希望wwww

わ、わかった(>_<)照
(今日は頑丈に施錠しよっと!)

ノーマルがいいです( ´△`)にゃんパコにしよ?ね?ww

ん?ユダ君でぶのおっさんならあたしデブスやなwwww

そっちの絶望?(笑)
若さって素晴らしいなww

また片言だ!!これは危険な合図←

⏰:14/11/05 17:46 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#383 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いの?僕のおティンティンは可愛いよ!(>_<)

頑丈に施錠されたらサンタさん風に煙突から進入するわ!煙突無かったらもう仕方ないから窓割るね(>_<)

すいません、うちはノーマルに目隠しと手縛り含んじゃってるんですよー、ちょっとそこだけ無しってのはやってないんですよー( ^ω^ )

ゆかはだから僕の中で超絶美少女だからね!僕マジで高校ん時より20近く太ったからね!

うん、そっちの絶望(笑)
高校ん時の体型に戻りたい。そして元カノ可愛い。本当可愛い。(笑)

片言はダイジョプナヤツヨ!ダイジョプダイジョプ!

⏰:14/11/05 17:51 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#384 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
グレンラガンだと、、?
なにあれめっちゃラスト泣いたけど。
シモン旦那だけど。。

ちょいまてちょいまて(笑)
なんだこのSAWみたいなグロホラーは(笑)
開発してもらおうとおもってそれなりに試したせいで結果慢性的な切れ痔になったねで、ユイカのはアナル未開発痔とでもいってくれ。

いいなぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧秋葉いいな!
ユイカはWガンダムフィギュアがほしいぜ!!

⏰:14/11/05 17:54 📱:ISW13HT 🆔:xZYaenEs


#385 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
高2から高3まで付き合ってた子が人生で一番可愛い。きゃりーに似てるからきゃりーテレビで初めて見たとき勘違いしてはっ!?ってなった。今の彼女に言わせるときゃりーより可愛いらしい

⏰:14/11/05 17:55 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#386 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ユイカ
グレンラガンはテレビ版も映画版も漫画版も胸熱でした…
シモンとカミナたまらないけど、ヴィラルが好きです

色々試したのか(笑)
もう半分開発されちゃったようなもんだね!じゃあ遠慮はいらないよね!←

Wガンダム!かっこいいよね!ラストワルツ版のプラモ欲しいよ!

⏰:14/11/05 17:59 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#387 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ラストワルツじゃない!エンドレスワルツだ!(笑)

⏰:14/11/05 18:02 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#388 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
絶望可愛くない!!やばそうww

ちょ、色々ヤバイ人じゃんそれ(笑)窓割られたら困るからインターホン鳴らして?ね?
(鳴った瞬間窓から逃げるか←)

やめてー!!まじ美少女とかおかしい〜(>_<)二個しか変わらないよ?少女じゃないよ?

すごいとこにあたしは幸せ求めたな…。
もうやられるしかない←え

ユダ君一緒に痩せよ?細いくせにww
高校の時が細すぎたんだよきっと( ^∀^)

まじか?!羨ましすぎ←
きゃりーより可愛いなんて!!何で別れちゃったの?(笑)
美男美女とか安定すぎる←
今の彼女さんも可愛いんだろうなあ〜(´ω`)

⏰:14/11/05 18:04 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#389 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
可愛いよーミニマムおティンティンだよー(>_<)

インターホン鳴らしてそっこー窓に迎えに行くね♡

二個でも僕より若けりゃ少女だ!

オプションでおもちゃも付けられますがどうしますか?♡

いや、高校ん時から割とがっしりしててそっから太ったからもう最悪ですよ(T_T)

マジで可愛かったよー
高3の時に振られた!理由は忘れた(笑)

今の彼女はぶーちゃんだよ!まぁ可愛いけど!

⏰:14/11/05 18:09 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#390 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、笑わさんでwwww
めちゃくちゃ面白すぎる!期待してるよおにいちゃん←

え?あれー?これはもう捕まるパターンww

とんでもないことなっとる(。´Д⊂)
ノーマルで充分幸せですww

少女はおかしいww
あたしより下の子は何になるの?(笑)

写メじゃ全然太ってみえませーん\(^o^)/
がっちりのがひょろいより全然いいって!!

まさかの(;_;)忘れたとか(笑)

幸せそうで何よりです(*´ω`*)

⏰:14/11/05 18:42 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194