夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#395 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
面白すぎるwwww

ん?分かったwwスエット着て腹巻きして寝てるね(´・ω・`)やる気失せるでしょ?(笑)

合法なら大丈夫\(^o^)/
確かに幼い顔可愛いもんね←

あたし黒歴史まみれww

わけろわけろ〜(´ω`)ww

⏰:14/11/05 20:29 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#396 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
防寒仕様の恥ずかしがり屋おティンティンだから銭湯とか恥ずかしいよ(>_<)

えー、そこはドレスを着て眠れるお姫様演出しよ?僕は股間に天狗のお面つけた王子様演出するからさ(>_<)

合法ロリたまんねーっす!
背のちっちゃい子大好きだからさー!

黒歴史だらけの時期もありました!それでも生きてるからいいんです!


分けられるのは男汁だけなんだけどいいかな?(>_<)♡

⏰:14/11/05 20:36 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#397 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
死にたいけどデジモンの新作見るまで死なない

⏰:14/11/05 20:40 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#398 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
マジで無印と僕らのウォーゲームまで太空公式だったくせに02でヤマ空になってたのが気に食わない
新作で空より可愛いヒロイン出さなきゃ許さんぞ
ヤマ空を見守る太一は見たくない

⏰:14/11/05 20:42 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#399 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
二次元での初恋はデジモンの空でした

⏰:14/11/05 20:43 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#400 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
この年になってデジモンのBlu-ray出るとは思ってなかったな
当然無印のBOXも劇場版BOXも予約済み

⏰:14/11/05 20:45 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#401 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
NARUTO終わるの嫌じゃー続けてくれー

⏰:14/11/05 21:07 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#402 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
キルラキルまた見たい

⏰:14/11/05 21:39 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#403 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
スリーピー聴きながら寝よ

⏰:14/11/05 21:53 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#404 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
喉の痛みマシになってきたな

⏰:14/11/05 21:58 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194