夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#412 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
えっおっぱい見たいんだよ!ちゃんと顔付きでね(>_<)

王子様です高貴な血筋です←

やめよやめよ(笑)

埼玉には弟と従兄弟1人居て、岐阜にも1人居るよ

まじどいつもこいつも180超えててうぜぇ!(笑)

こっそり半分くらい男汁にしとくね( ´ ▽ ` )♡

⏰:14/11/05 23:30 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#413 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
はっきり言われるとだめだ(´・ω・`)勝てる気しないww
顔は不細工だから隠しとくね?優しさだからあたしからの(笑)

Facebookこわっww

岐阜のいとこ下さい!ww
並んで抱っこしてもらいたいヽ(・∀・)ノ←え

こっそりだよ?甘さ加減任せたよ(*´∀`)(笑)

⏰:14/11/05 23:39 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#414 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
変態王国の王子様が変態すぎるww
召し使い可哀想orz

⏰:14/11/05 23:40 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#415 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
顔もしっかり写さなきゃダメですよ?(>_<)♡

岐阜の従兄弟大学生だけどいい?(笑)

変態王子に仕える召使いは皆変態試験をクリアした猛者達だから大丈夫!←

甘さ加減はわからないわ自分じゃ飲まないから(>_<)←

⏰:14/11/06 00:11 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#416 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよう(´・ω・`)
顔はちょっとねww
カメラ壊れるから無理orz


従兄弟若いww

なにその試験?怖い(笑)

ユダ君なら味見してくれるよね(;_;)?

⏰:14/11/06 07:00 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#417 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おはよー
体調ばりばり悪いぜ(T_T)

ゆか
顔写しても大丈夫!壊れない!

従兄弟若いぜー
一番若い従姉妹なんてまだ4歳とかだからな!(笑)(T_T)

試験、受けてみるかい?


ユダ君自分のは飲めないの味見できないけどごめんね(T_T)

⏰:14/11/06 09:21 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#418 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様!
体調悪いの〜(>_<)?大丈夫?


顔はなしなし!ダメダメww

う、受けてみたいです←え

若すぎてもはや犯罪wwww
ユダ君の好きな幼女だね!?

ユダ君味見してくれなきゃやだ〜(>_<)ww

⏰:14/11/06 13:08 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#419 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
体調悪くて早退してきたぜー(T_T)喉痛い

顔なきゃだめだめ!

まず試験会場に来るまでノーブラノーパンで来なきゃダメだからね(>_<)
家から試験は始まってるよ(>_<)

合法じゃないしマジもんのロリだからダメですよ( ̄^ ̄)ゞ

ココアの粉だけ味見するね(>_<)♡

⏰:14/11/06 14:01 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#420 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじか(T-T)風邪?
お大事に〜(´ω`)

ん?だからカメラ壊れるから責任とれんよwwww

すごいハードル高いから出来ません( ´△`)(笑)風邪引きたくないもん←

あれ?ww
じゃあ、もうたまんないね(>_<)照

じゃあ、無理矢理飲ませてあげるね王子様ww

⏰:14/11/06 14:31 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#421 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
風邪だね(T_T)

カメラ壊れないから試しに撮ってみよ?ね?(>_<)

ノーブラノーパン程度じゃ風邪はひかない!当然ミニスカートだけどね♡

合法ロリにしか興味はない( ̄^ ̄)ゞ

無理矢理飲ますのは僕の役目だよ(>_<)♡

⏰:14/11/06 14:53 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194