夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#421 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
風邪だね(T_T)

カメラ壊れないから試しに撮ってみよ?ね?(>_<)

ノーブラノーパン程度じゃ風邪はひかない!当然ミニスカートだけどね♡

合法ロリにしか興味はない( ̄^ ̄)ゞ

無理矢理飲ますのは僕の役目だよ(>_<)♡

⏰:14/11/06 14:53 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#422 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
薬飲んでいい子しとかんと〜(>_<)

ん?風邪悪化するからだめww

脱がされる派だもん←おい

あーそうだったねww
皆ロリにしか見えない(´・ω・`)

絶対口開けないよ?泣いてやる!!(笑)

⏰:14/11/06 15:56 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#423 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
葛根湯飲んであったかくしてる(T_T)

風邪悪化しないよ!むしろ元気になるよ!

脱がされるのが好きなのね(>_<)
じゃあ着てきていいよ?♡←

えー、皆はロリじゃないよ!BBAはBBAだよ!

じゃあ下のお口に飲ませることになるけどいいかな?(>_<)

⏰:14/11/06 16:00 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#424 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
病院行かないの〜(>_<)?まじ可哀想orz

あっ!彼女さん呼んでこようか?(笑)
あたしのは目に毒ww

そゆことですね(*´∀`)
(試験は受けないようにしよう!)

ちょ、失礼すぎww
厳しい(´・ω・`)

口よりそっちのが色々危険ww
ゴムしよ?ね?ww

⏰:14/11/06 16:07 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#425 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
病院混んでるらしいから行ってない(T_T)

彼女のは…(笑)

もうエントリーしちゃったよ?試験(>_<)

だってBBAはBBAだもん!笑

危険なら上の口から飲むしかないよ?どうする?(>_<)♡

⏰:14/11/06 16:34 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#426 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじ?!今流行ってるもんね(;_;)

ん?見飽きたとか言ったらだめだよ?(笑)

え?今からでもなしに出来ないですか( ´△`)?ちょっと間違えました(冷汗)

まあ、そうだけどさ(´・ω・`)(笑)
ユダ君たまに怖くなるw

えっと、口は苦いからやだし(;_;)
下しかないねこれはww

⏰:14/11/06 16:38 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#427 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
昨日親父が行って3時間待ちだとさヽ(;▽;)ノ

見飽きては…ない…かな?笑

エントリー後のキャンセルは受け付けてないんですよー(>_<)♡

なんで怖いの!笑

下で飲む?いやっふおおおおおお!

⏰:14/11/06 16:44 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#428 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ピンポンの漫画読みおわた!

⏰:14/11/06 16:44 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#429 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やばすぎる( ´△`)
まじお大事に!!

のろけご馳走さま(*´ω`*)(笑)

そもそもエントリーした覚えないのに〜(>_<)w

テンションわろたww
痛いのやだよ(´・ω・`)?

ユダ君たまにまじ怖い(笑)
はっきり言うから〜(´ω`)

⏰:14/11/06 17:46 📱:SC-04E 🆔:fEGtfJZ2


#430 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
会社もマスクしてる人多いよー(>_<)

いやー実際生のパイオツとかしばらく見てないわ
ゆかのパイオツ見に飛んで行きたいわ

あれ?そうだっけ?
いいかなと思って勝手にエントリーしちゃったのかも(>_<)♡

痛い事はしないよー!グヘヘ

はっきり言うかな、実際にはめっちゃコミュ障なんであ、あ、あの、って感じだよ(笑)

⏰:14/11/06 18:51 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194