夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#473 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
良かった良かった\(^o^)/

可愛すぎてわしゃわしゃしたい←え(笑)

カンボジア?!国境越えたとかww
気長に待ってるね!(笑)

えっと(´・ω・`)照

美男美女にしか見えないから却下ww

⏰:14/11/07 13:48 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


#474 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
わしゃわしゃされたい(T_T)

頭わしゃわしゃされるの大好き(T_T)

あ、住んでるのがボリビアの埼玉なんで(>_<)待っててね♡

優しく地獄に連れてってあげる♡

いやいや、野獣ですよ(T_T)

⏰:14/11/07 13:50 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#475 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、なんだこのギャップ萌えww
たまらーん!!!可愛すぎるこの子←え

わしゃわしゃしたいしされたいよね(*´ω`*)
とゆーわけでわしゃわしゃしよ?ww

埼玉って日本だよね?あれ?(笑)
待ちくたびれたら鍵閉めてやる←

可愛すぎる野獣さん(笑)

⏰:14/11/07 13:54 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


#476 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
寝る時は彼女に腕枕してもらって頭撫でてもらってます!←キモい

わしゃわしゃ最近されてない(T_T)

ボリビアにも埼玉あるんすよ(>_<)
鍵は締めないで!全裸で外は寒いから!

今では野獣そのものだよ( ̄^ ̄)ゞグヘヘ

⏰:14/11/07 13:57 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#477 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Twitterでもここでもユダ君が定着して嬉しい
最近聴いてないけど(笑)

⏰:14/11/07 14:00 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#478 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
可愛すぎるww
甘えん坊さんなんだねユダ君(*´∀`)

あたしもされてなさすぎて遠い目になるよorz
ユダ君彼女にしてもらえるじゃーん!(笑)
ずるい←

え?ちょーっとばかだからわかんない(._.)ww
やだ!閉める(笑)
全裸とかwwww

知ってるww
けど可愛すぎる野獣さんだよ←

⏰:14/11/07 14:00 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


#479 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
甘えん坊なのかね(笑)

最近彼女と会ってない上、会っても先に寝られる!(T_T)

おバカさん可愛いよおバカさん♡

全裸で外とか通報されたら終わるから!ね!!!???

可愛い野獣になってみたいヽ(;▽;)ノ

⏰:14/11/07 14:02 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#480 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
甘えん坊さんにしかみえない(*´ω`*)

忙しくて会えてないの(T-T)?
先に寝られるの寂しいね〜(>_<)

ん?可愛くない残念なおばかさんです←

うけるww
服来ておいで?ね?w

なってるじゃん!!無自覚は罪です(笑)

⏰:14/11/07 14:16 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


#481 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
タバコなう(>_<)

甘えん坊じゃねーし!頭撫でてもらうのが好きなだけだし( ̄^ ̄)←

忙しかったりなんだりで会えてない(>_<)

まぁ先に寝られるの慣れたけど(笑)

おバカさん可愛いよ♡

服着るってなに?まず服ってなに?←

なってないよーんヽ(;▽;)ノ

⏰:14/11/07 16:57 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#482 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様〜(´ω`)

え?甘えん坊さん可愛いwwww
ユダ君の意外な一面←

ばかで痛い人です(´-ω-`)可愛さなーい!

中々会えないの寂しいね(;_;)
けど、連絡は毎日でしょ?
羨ましい悩みすぎる(笑)

服はほら、今着てるやつw
まさかの全裸で仕事なの?!

なら猫みたい(笑)←
気まぐれに甘えそうで(´・ω・`)

⏰:14/11/07 17:29 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194