夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#492 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
頭撫でてくれてもいいんだよ?

長くてもある程度は連絡するよー( ´ ▽ ` )ノ

元カノはマジ完璧だったわ…(笑)

全身って僕の息子は天狗のお面で全部隠れるよ?

呼んでくれ!聴こえるくらいに!

⏰:14/11/07 21:59 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#493 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
わしゃわしゃしたい←
だからわしゃわしゃして(*´∀`)?

5年も付き合ったことない(笑)最高2年やもん←

え?!そこだけじゃなくてww

ユダ君ーー!!!
おいでーー(´・ω・`)

⏰:14/11/07 22:02 📱:SC-04E 🆔:4lRuHhw2


#494 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
わしゃわしゃしてくれたらね( ´ ▽ ` )ノ

最高2年かー
今の彼女の前は最高1年ちょいだったな(>_<)

そこ以外隠すとこないよ?( ̄^ ̄)

ワンワンオー!!!♡

⏰:14/11/07 23:45 📱:iPhone 🆔:EOHupnlQ


#495 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
わしゃわしゃしてあげる(*´∀`)(笑)

だからユダ君が羨ましいよ〜!それだけ一緒に居れるって中々できないし(´・ω・`)

え?(笑)絶対風邪治らんわそれ←

ちょ、可愛すぎww
よーしよしってムツゴロウ風にやりたいww

⏰:14/11/08 00:23 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#496 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
わしゃわしゃ撫で撫でぎゅー!がいいです!

これだけ長くても全然知らない事とか多い気がしてるけどね(>_<)

風邪なのにタバコ吸いまくってる時点でアウトや!

マジでおいで?って言われたらそんな感じ(笑)

⏰:14/11/08 00:45 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#497 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
それ最高コース(><)きゅん死にするww

そうなんだ?これからまた、知っていけるしね←

こら〜!(笑)
風邪長引いちゃうよ(T-T)?

わんこだねユダ君(笑)
変態わんこ←

⏰:14/11/08 00:49 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#498 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
とんでもない歌が鳴り響く予感がする!!
そんな朝が来て俺!!

⏰:14/11/08 00:50 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#499 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
死なないで!死んだら撫で撫でぎゅーしてもらえない!

一緒に暮らしたこともないしまだまだ飽きたりはしないかな( ^ω^ )

一生風邪で一生仕事休みたい(笑)

メス犬見つけりゃすぐ腰振るよ!←

⏰:14/11/08 00:52 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#500 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
バスデのCD借りたい!くそったれの世界聴きたい!

⏰:14/11/08 00:55 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#501 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ガソリン入れなきゃー

⏰:14/11/08 00:57 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194