夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#588 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
稀でしょう?だから美女だと思ってるからね(笑)

ふふふ、たまに本気でイラってくるおバカさん居るけどね(笑)

首輪付けて!毎晩一緒に寝て!( ´ ▽ ` )♡←

⏰:14/11/08 23:25 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#589 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、ハードル上がりすぎ( ´,_ゝ`)本当に不細工なんだよ?ね?(笑)

あー分かる(´・ω・`)けどあたしそっちの馬鹿だよたぶんwwww

やばい(*´∀`)可愛すぎて喜んで毎晩一緒に寝る!絶対寝る!(笑)

⏰:14/11/08 23:29 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#590 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
期待してるよ(「・ω・)「♡

そっちのバカなの?でも僕がイラっとするの男のバカだけだよ(笑)
女の子は可愛く見えてしまう(>_<)

一緒に寝て寝て( ´ ▽ ` )♡

⏰:14/11/08 23:32 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#591 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やめてー(´;ω;`)
不細工は不細工なんだよ(笑)


なるほど(笑)確かに同性だとイラッとするかも←

可愛すぎなわんこさんとなら寝る!わしゃわしゃしたいから寝る!(笑)
けど、寝るだけな純粋な方希望←

⏰:14/11/08 23:39 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#592 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
えー( ^ω^ )♡←

男のバカなやつマジでイラっとする(笑)
男でも笑えるバカとイラっとするバカがいる(笑)

じゃあわしゃわしゃぎゅーしてくれたら大人しく寝るよ(´・ω・`)

⏰:14/11/08 23:41 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#593 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ドッキリ企画楽しかったなー
まぁしっかりやったの一人だけだったけど

⏰:14/11/08 23:43 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#594 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
あれー?(笑)
この話題は全力で流すww

確かに同性だとそれはある(笑)
ユダ君の怖いとこ出たー(._.)!!!

するする!喜んで←
だからあたしにもして下さい(*´∀`)(笑)

⏰:14/11/08 23:46 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


#595 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
チェリコかっけええええええ

⏰:14/11/08 23:46 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#596 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
じゃあ流す(笑)

なんかプライドだけ高くて口だけの奴が知り合いにいてマジ馬鹿でイラっとする(笑)

お互いわしゃわしゃしよーね(「・ω・)「♡

⏰:14/11/08 23:47 📱:iPhone 🆔:zoQt7flI


#597 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ありがとう(´・ω・`)

それはだめだねorzあたしもそーゆう人嫌い←
無理(笑)関わりたくない!!!ww

うん(*´∀`)
(ユダ君が言うと卑猥にしか聞こえないなんて言えない)

⏰:14/11/08 23:50 📱:SC-04E 🆔:1AvCvIE2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194