夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#672 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
両方好きだよーめっちゃ癒し( ´ ▽ ` )

ボッキーの日?そんなの毎日だよ?

マジ帰ったら「犬買っちゃった♡二週間後来るよ♡」みたいなね(笑)

喧嘩ってか犬が猫追いかけ回すけど猫が高いとこ逃げて終わり(笑)

⏰:14/11/11 17:04 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#673 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじ癒しだよね(*´∀`)

え?毎日?ww

お母さん自由すぎる(笑)けどいーなあ\(^o^)/そんな自由さ最高だし!!

なるほど(笑)猫のが賢いねww

⏰:14/11/11 17:40 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#674 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
癒しすぎるよ!( ´ ▽ ` )

ボッキーだからね?ポッキーじゃないからね?←

あれはびっくりしたわ(笑)

猫の方が先に家にいて大きくなってたから上手くいってるってのもあるね(>_<)

⏰:14/11/11 19:18 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#675 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
彼女とご飯いてくるぜー( ^ω^ )

⏰:14/11/11 19:54 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#676 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
彼女さんと会えるんや( ´∀`)良かったね〜! わしゃわしゃしてもらえるね(笑)

ボ?ww言いたくない無理!←
まじ読み間違えたしwwww

なるほど!!それならうまくいくね(^^)
ユダ君のお母さんまじいいキャラ(笑)

⏰:14/11/11 20:21 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#677 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
今彼女のアパート着( ^ω^ )

先に寝られると思うけどね!(T_T)

ボッキーだよ?言ってごらん?♡←

犬の後から子猫は飼いにくいなぁ(>_<)

マジあの人ほんといきなり(笑)

⏰:14/11/11 22:16 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#678 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
amazarashiの夕日信仰ヒガシズムのDVDなう
つじつま合わせやっぱりいいわ
でも美しき思い出が至高

⏰:14/11/11 23:04 📱:iPhone 🆔:57xpi.MA


#679 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
Yellow StudsのDVDまで見ちゃった
寝るよ

⏰:14/11/12 00:25 📱:iPhone 🆔:XLdAcPgo


#680 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよう\(^o^)/
お泊まりしたの〜?まじこっちがにやけたww
わしゃわしゃしてもらえた(*´∀`)?

え?!ポッキーの日終わったもん(笑)

お母さん最高すぎるww
可愛いお母さんだね〜(´ω`)

⏰:14/11/12 08:09 📱:SC-04E 🆔:rw3RBjsc


#681 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
お泊まりしたよー(>_<)

でもあんまりわしゃわしゃしてもらえなかった(T_T)

ボッキーの日は毎日だからね?

いや、母親嫌いってか両親嫌い(笑)

⏰:14/11/12 20:28 📱:iPhone 🆔:XLdAcPgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194