夕日信仰ヒガシズム
最新 最初 🆕
#762 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ねー(*´∀`)

なんか最後らへんおかしい文章でwwww
え?ってなった←

言わないでー( ´_ゝ`)
2次元で生きてきます!汗

⏰:14/11/15 17:56 📱:SC-04E 🆔:bRyeG4yQ


#763 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ライブ終わって帰るぞー!

おかしい文章なんてあった?え?

二次元も男は変態よ?
ゆかが二次元になったらエロ同人探して抜きまくってぶっかけまくる

⏰:14/11/15 20:55 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#764 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
日比谷線座れたー

⏰:14/11/15 21:24 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#765 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
それでも、それでも、希望は消せなかったし

⏰:14/11/15 21:31 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#766 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様(・ω・)ノ
楽しめたー?

え?あれ?あたし疲れてんのかなww

2次元は裏切りませんwwww
ちょ、リアルすぎてわろた(‘*‘)
ユダ君がああああーってなる←

⏰:14/11/15 21:56 📱:SC-04E 🆔:bRyeG4yQ


#767 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
楽しかったってか今までライブで一番凄かった!感情がこもってるってか熱量が凄いというか本当凄かった!

疲れてるんだよー(>_<)
男汁飲んでゆっくり寝たほうがいいよ(>_<)♡

二次元はね、淫乱な女の子が多いからいいよね!
ぶっかけものっていうか口内射精と中出し物が好きだよ

⏰:14/11/15 22:07 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#768 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
クソみたいなあんたの明日に幸あれ!ジュブナイル!!!

⏰:14/11/15 22:12 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#769 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
後期衝動の後の自己紹介も…

青森から来ました。amazarashiです。今日はよろしくお願いします!

⏰:14/11/15 22:13 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#770 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
めっちゃゴリラみたいな女の人が居た。降りてった

⏰:14/11/15 22:14 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#771 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やばいね(*^^*)良かったね〜!最高じゃんそれ!!

疲れたらわしゃわしゃだよ?(笑)
はい、苦いのだめですよ(・ω・)ノ

リアルwwwwww
ユダ君の性癖危ういww

⏰:14/11/15 22:14 📱:SC-04E 🆔:bRyeG4yQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194