匿名
最新 最初 🆕
#162 [匿 名]
山田うどんのかき揚げ丼食いてー(゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:28 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#163 [匿 名]
いや?そんなこともないよ (゚д゚)!
俺がその人を楽しいって思えればそれでいいんだ (゚д゚)!

べーむかついた!べーして間違えて舌噛んで舌に何か痛いやつ出来てしまえばいいのに (゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:32 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#164 [匿 名]
明日は日曜日か。なんかあれだ家に一日居るだけで億劫な気分になるな (゚д゚)!

気晴らしに明日は出掛けよ (゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:34 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#165 [なし]
なによかっこつけちゃって

やめてよw
あれ地味に痛いよね

⏰:14/10/12 00:35 📱:SH-01F 🆔:VrytVXbA


#166 [匿 名]
そしてここちゃん帰宅 (゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:35 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#167 [匿 名]
なしおだまり(゚д゚)!
でもなんだかんだ楽しい人間が一番じゃん?俺は顔とかおっぱいとかはどうでもいいんだ!要するに毎日楽しければ (゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:41 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#168 [なし]
それはわかるかも
毎日笑い合えたら幸せよね
まあ、喧嘩もあるだろうけど

⏰:14/10/12 00:43 📱:SH-01F 🆔:VrytVXbA


#169 [匿 名]
次の日あれめっちゃ地味に痛い(゚д゚)!

⏰:14/10/12 00:43 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#170 [匿 名]
恋愛してた当時はわからないこといっぱいだったけど、やっぱり喧嘩をする相手が居るって幸せだな(゚д゚)!恋愛なんてもう五年近くしてないや←

⏰:14/10/12 00:46 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


#171 [匿 名]
この時期は何だかセツナレンサ

⏰:14/10/12 00:47 📱:P-02D 🆔:ZrUbyYV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194