匿名
最新 最初 🆕
#321 [ゆい]
ははっ(笑)あたし歌ってる時の間奏の間に意識飛んだ事あるよw

ホテル行ったらDVDとか、食事のサービスあるかどうかとか楽しみ(゚ω゚)w

⏰:14/10/19 01:26 📱:SH-01E 🆔:WkFdj38w


#322 [匿 名]
それかなりやる気がない奴ー!笑

ジャグジー泡風呂に浸かり風呂上がりにビール飲んでベッドに入り映画観て寝る!これが一番だ(^ω^)♪

⏰:14/10/19 01:32 📱:P-02D 🆔:dUz8F/GI


#323 [匿 名]
食事のサービスとか普通あるの?なくね?笑

⏰:14/10/19 01:33 📱:P-02D 🆔:dUz8F/GI


#324 [ゆい]
違う違う!笑
眠いのがめっちゃピークで間奏の間に一瞬寝ただけw

お酒は除いてそれ以外はいいね(^ω^)♪
ベット広くて柔らかいから寝心地良くて好き(σ∀`)

⏰:14/10/19 01:35 📱:SH-01E 🆔:WkFdj38w


#325 [ゆい]
朝食が無料サービスでついてくる所もあるんだよ(^ω^)!

⏰:14/10/19 01:35 📱:SH-01E 🆔:WkFdj38w


#326 [匿 名]
なるほろね!あ、俺もマイク握りしめて寝てる時のが多いかも(´・ω・`)笑

ベッドは俺が使うからゆいはソファ行きなさいよ!←

⏰:14/10/19 01:41 📱:P-02D 🆔:dUz8F/GI


#327 [匿 名]
色々とラブホに関しては詳しいわねw

⏰:14/10/19 01:41 📱:P-02D 🆔:dUz8F/GI


#328 [ゆい]
寝てる時の方が多いとかダメじゃん(笑)

なんでよ!ソファーなんて固いじゃん!やだ!

んードライブで遠出したりしてたから色んな所泊まった事あるだけだよ(^ω^)!

⏰:14/10/19 01:44 📱:SH-01E 🆔:WkFdj38w


#329 [匿 名]
俺は何処へ行っても寝てるよ(^ω^)w
出勤中なんか寝ながら歩いてるってばよ♪

この卑猥な野郎!

⏰:14/10/19 01:48 📱:P-02D 🆔:dUz8F/GI


#330 [ゆい]
何処でも寝れるんだぁ(笑)
寝てたら歩けないよw

だって一々ちゃんとしたホテルとか旅館?的なのなんか高くて行ってられませんよ(笑)
いつも適当に行き先決めてだったしラブホの方が安いし(笑)

⏰:14/10/19 01:54 📱:SH-01E 🆔:WkFdj38w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194