砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
最新 最初 🆕
#1 [茶々] 14/10/15 23:36
わーい


>>2-5

#991 [茶々]
てゆーか知り合いかも機能の仕組みがわかんない!
アドレス帳から消しても出てくるし!

⏰:15/01/04 00:48 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#992 [茶々]
先生とか!

⏰:15/01/04 00:49 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#993 [ぐい様◆kinoko/YdE]
先生知り合いやないかい
(*´д`*)

⏰:15/01/04 02:01 📱:SH10C 🆔:pGIsNss6


#994 [茶々]
ぐい先輩

うん、まあそうなんですけどね

⏰:15/01/04 06:57 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#995 [匿 名]
正月太りのちゃちゃ!!!!

⏰:15/01/04 09:29 📱:iPhone 🆔:G/bvczGI


#996 [茶々]
けんちゃん

ぽっちゃぽちゃちゃちゃ
そういえばお正月双子ちゃん来てちゃー散々な目に合ってたよ(笑)

⏰:15/01/04 18:41 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#997 [匿 名]
双子ちゃんたちのおかげでちゃちゃ逃げる大忙し!

⏰:15/01/04 19:34 📱:iPhone 🆔:G/bvczGI


#998 [茶々]
けんちゃん

双子ちゃんちゃーのこと追っかけ回すから、ちゃーずっとびくびくしてた(笑)
でもほんと双子ちゃんかわいいの!

⏰:15/01/04 20:15 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#999 [茶々]
うわー、もー、やだー
わたし自分の本名ってゆーか苗字きらいなの知られたくないの恥ずかしいから
だから今までらいんとかフルネームに出来なかったけど、ぶろっくからいいかなって苗字にしたのに、結局友達追加されちゃうし!最悪(T ^ T)

⏰:15/01/04 20:17 📱:iPhone 🆔:PstIxy3M


#1000 [匿 名]
双子ちゃんたちも可愛いけど逃げ回るちゃちゃ想像したら可愛い(笑)
奏殿の下の名前すごく素敵だよ!
私の友達はヤンキーだけど(笑)

⏰:15/01/04 21:15 📱:iPhone 🆔:G/bvczGI


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/01/04 21:15 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194