りぅたん、就活ハジメマシタ。
最新 最初 🆕
#1 [りぅ] 14/10/20 00:29
誰だよニート説流したのwww

その通りだよ!!

#42 [りぅ]
さっむいいいいいいいいい

ちゃちゃちゃ
やばいらしいな!!!北海やばいらしいな‼!!!
大阪もつららやけど北海やばいらしいな‼!!!

⏰:14/12/18 21:15 📱:SO-04F 🆔:7NAS8Ww6


#43 [ネギたん]
おつかりぅ!

⏰:14/12/18 21:21 📱:iPhone 🆔:iM9Xj7yo


#44 [りぅ]
今日朝起きてふとんから出てないという現実にそっと目をとじて、トイレにたつ。そろそろ限界

⏰:14/12/22 17:55 📱:SO-04F 🆔:bvlYH0LQ


#45 [りぅ]
最近流れに乗ってツイッターはじめたけど、
なにがたのしいのこれw

⏰:14/12/22 23:50 📱:SO-04F 🆔:bvlYH0LQ


#46 [りぅ山田]
妹がわしの入浴中に普通に乱入してきから

ちょっっwwうへっおうをいうおいっっっっっをいっwww


ってわくてかそわそわピンピンしたのに、ピアス拾って出ていった何これピンピン

⏰:14/12/22 23:59 📱:SO-04F 🆔:bvlYH0LQ


#47 [りぅもっこりさん]
最近妹に彼氏ができていつ大人の階段のぼってもおかしくないが俺より先に行かないでほしとは言えないニート21

⏰:14/12/23 00:17 📱:SO-04F 🆔:DzZcWX2o


#48 [りぅもっこりさん]
最近妹の生着替えみてるとこの体をもてあそぶ輩にたいしてムラムラするけしからん

⏰:14/12/23 00:19 📱:SO-04F 🆔:DzZcWX2o


#49 [りぅもっこりさん]
わっしょいわっしょい

⏰:14/12/23 02:06 📱:SO-04F 🆔:DzZcWX2o


#50 [ゆいか◆yyYYYYyYYY]
わっしょいわっしょい

⏰:14/12/23 02:13 📱:ISW13HT 🆔:aNlb0qM2


#51 [りぅもっこりさん]
御知りのワレメ痒いけど、いきなり公共の場で前の女が御知りのワレメ書き出したとかTwitter載せられないために、ワレメに静まれと念じてるけどいつ効果でるのこれ

⏰:14/12/27 20:09 📱:SO-04F 🆔:RibZsv.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194