(Y。・ω・。H)
最新 最初 🆕
#191 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え?ww
わっかんねー(´・ω・`)
最近また96猫さんが神なんだけど!!

⏰:14/11/11 13:10 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#192 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
( ^ω^)おっ
兵長目当てか!まぁ、絵柄はあれだけど話は最高に面白いで!(せめてものフォロー)

⏰:14/11/11 13:10 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#193 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ほら、あれいいらしいよ?!
あの日見た〜なんとかかんとか←わからん
めんま?って子のやつ?可愛い絵のさー!!

⏰:14/11/11 13:12 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#194 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
まぁ分かんないのも無理はないw
リアクション動画とかYouTubeであげてる人で黒人でめっちゃ顔タイプなんよwwwww

96猫は元はニコニコでしょ?Geroとか一時期好きやったなぁ(遠い目)

⏰:14/11/11 13:14 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#195 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
その顔文字wwww
リヴァイ兵長顔イケメンじゃん?刈り上げ素敵じゃん?
声神じゃん?なんかおかしいとこあった( ´△`)?

⏰:14/11/11 13:14 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#196 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
あの日見た花の名前うんちゃらでしょ?w
泣けるらしいが興味がわかないなぁorz
なんか馬鹿笑いしてストレス発散できるやつがいいよね(注文多すぎワロタッタ)

⏰:14/11/11 13:16 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#197 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
黒人好きやなあww見たくなった( ´,_ゝ`)通信制限もうかかってんだけど…死ぬの?なんなのこれ?無理!ww
96猫さんやばいもんな(*´∀`)

⏰:14/11/11 13:17 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#198 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
本当にわがままなやつだww
そゆとこ好きやけど(>_<)照
うーんギャグ系とかあれしかないww
ゴールデンエッグ?やったっけ?

⏰:14/11/11 13:18 📱:SC-04E 🆔:6mfXKyBI


#199 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
まぁリヴァイ兵長はキミの物でいいよ(´^∀^`;)うん(´^∀^`;)
ジャンはもらっていきますね(ニッコリ)
ジャンなんて誰もいらないとか言わないの〜そこ〜←え

⏰:14/11/11 13:20 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


#200 [@はにー◆YOTTY/h5Es]
うんwww黒人好きwww
ニッキーさんも大好きやしwwww
変わっとんのかなぁ?今更心配になってみたり←

通信制限早すぎwwwひろしの見過ぎやろww

⏰:14/11/11 13:23 📱:SO-04D 🆔:BSBZ.cqg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194