初めてスレ建てしてみます(`・ω・´)ノアイサ
最新 最初 🆕
#105 [たかと]
はーい! '`ィ (゚д゚)/

まぁ 仕事中なんで許したって 

⏰:14/11/06 18:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#106 [りのぴ(`・ω・´)ノアイサ]
たかと

遅くまで大変だねっ(゚д゚lll)
どんなぉ仕事してるのっ?

⏰:14/11/06 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [たかと]
まだまだ 早い方だよ(=^0^=)
最近残業規制が掛かってるから19時には帰るけど。

電子機器関係の開発のお仕事。
なのでほぼ1日パソコンの前

⏰:14/11/06 18:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#108 [りのぴ(`・ω・´)ノアイサ]
たかと

早くて19時くらぃってことかなぁ?(´・ω・`)
すごぃ頭いぃことやってるんだねっ!頑張って(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
来て欲しぃけどぉ仕事もしっかりねっ(`・ω・´)ノアイサ

⏰:14/11/06 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [たかと]
そんなに凄いことはしてないよ(=^0^=)

小難しく書いただけだし。
会社入ってから覚えれば 文系、理系関係なく出来る。

⏰:14/11/06 18:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [たかと]
最近は遅くて19時 早ければ17時半

以前は最大45時まで居たことも(笑)

⏰:14/11/06 18:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#111 [りのぴ(`・ω・´)ノアイサ]
たかと

りのぴとは天と地の差だよっ笑
事務仕事嫌だぁ(´;ω;`)

⏰:14/11/06 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [たかと]
逆に俺には事務仕事とかの方が難しく感じると思う

⏰:14/11/06 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#113 [りのぴ(`・ω・´)ノアイサ]
たかと

伝票整理したり発注したり縁の下の力持ちのつもりでやってるょ(`・ω・´)ノアイサ
夕飯の支度してくるねっ♪

⏰:14/11/06 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [たかと]
伝票とか面倒な作業だよね
庶務さんがやってくれてるけど
大変そうだし、ちゃんと出さない人いて困ってたりね

お疲れさまです。

はーい! 俺ももうちょっとしたら
晩ご飯食べて帰るかな!?

⏰:14/11/06 19:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194