だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#246 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ホロ君がいい人で安心した〜(T-T)
想像通りで良かったww
ぶったぎるときはぶったぎるね←

みかんやばい( ´∀`)
手が黄色くなるよ〜?ww

⏰:14/11/13 17:30 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


#247 [◆Amu..uUvq.]
ゆかちむ久々\(^o^)/

シロはいい人だよー!
白黒はっきりしてる人ーヽ(∀)ノ誰

今日はゆだくんみないねー(/_<)

⏰:14/11/13 17:55 📱:iPhone 🆔:Vg1gVreY


#248 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
あむちゃんだ〜\(^o^)/

ねっ!貴重な人すぎるww
あむちゃんはホロ君信者だからね(*´∀`)

ユダくーーん!!!ww

⏰:14/11/13 18:04 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


#249 [◆Amu..uUvq.]
ゆかちむ

貴重な存在♡←
かなりのファンだからね♪(´ε` )

きっとシロに脱げと言われたら一発で脱いでしまうよ?←違

ユダヤ人www

⏰:14/11/13 18:12 📱:iPhone 🆔:Vg1gVreY


#250 [ホロ]
脱げとか言わねーよwwwww
服を着なさいって言います‼︎‼︎
いい人かどーかなんてわからんよ?
もしかしてすんごい悪い奴かもね(´・‿・`)

⏰:14/11/13 19:00 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#251 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ホロ君愛されてて羨ましいwwww
確かにいい人か悪い人かわからないね(;_q)
リアルじゃない分?(笑)
けど、ホロ君はそのまんまだと勝手に信じてるあむちゃんとあたしでしたww

⏰:14/11/13 19:04 📱:SC-04E 🆔:DVCvcvkQ


#252 [◆Amu..uUvq.]
絶対にいい人でしょ!!!

ゆかちむも私もそこは折れないよ?←

服は着ます…ヾ(・ω・`)ノ

⏰:14/11/13 19:10 📱:iPhone 🆔:Vg1gVreY


#253 [ホロ]
なんかでも、いい人って響きかっこ悪いからやだよwww
なんかやだwww
いい人じゃねーし‼︎‼︎‼︎www

いい人の定義なんだ曖昧じゃん?
自分にとって都合のいい人がみんないい人なんだよ。自分にとって都合悪くなると思いやりがないとか優しくないとか言い始めるの。
人間は勝手なんもんだよ( ・∀・)
だから俺は愛を見つけたいの。
そんなもん全部超越した世界‼︎
ふたりの世界‼︎

⏰:14/11/13 19:29 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


#254 [◆Amu..uUvq.]
その辺の安っぽいいい人じゃないよ?

シロの文は心に突き刺さるね!

ミカンで遊んでる人とは思えないwww

⏰:14/11/13 19:37 📱:iPhone 🆔:Vg1gVreY


#255 [ホロ]
あむ

やさしい人が好きとか言うやつ1番信用できないしな( ・∀・)w
突き刺さってんなら嬉しいwww
殺す覚悟でいつも書いてる‼︎‼︎‼︎

いやいや、みかんどころがいつもケーキで遊んでるよ?www

⏰:14/11/13 19:49 📱:iPhone 🆔:VwKZokjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194