だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#291 [ホロ]
少し泣く

⏰:14/11/15 23:25 📱:iPhone 🆔:5PXBbVj2


#292 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おかえり。泣いてらっしゃい

⏰:14/11/15 23:54 📱:iPhone 🆔:Xm6M.a2M


#293 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お帰りー。
同じく泣いておいで?

⏰:14/11/16 00:04 📱:SC-04E 🆔:aD6XtEBQ


#294 [ホロ]
真剣でないものって嫌なの。
セフレだろうが奴隷だろうが友達だろうが親だろうが構わないの。だけど俺に対して真剣にセフレを、奴隷を、友達を、親をやってちょうだい?
困るの。中途半端なものは。
電話をするなら俺の為に電話をかけて。
セックスだって俺とやる為だけに来て。
本気じゃないならそんなもんいらない。

⏰:14/11/16 18:28 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#295 [ホロ]
言葉が何の意味も持たない世界は諦めたので、言葉が何の意味も持たない関係を。

⏰:14/11/16 18:29 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#296 [ホロ]
愛って伝わらなきゃ愛ではないの。
運命もそう、感謝も、何でもそう。
だから愛があるならしつこく伝えるしかないの。
やり方を変えられないのなら貫くしかない。
それを貫けるものにしか人になんて関われないんだよ。

⏰:14/11/16 18:31 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#297 [ホロ]
何をしているのかさっぱりわからない相手が悪いじゃなくて相手が何をしているのかさっぱりわからない自分が悪いんだよ。

⏰:14/11/16 18:33 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#298 [ホロ]
本当に大切な相手とは約束なんかしない。

⏰:14/11/16 18:34 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#299 [ホロ]
優先順位が何と比べても一番じゃないなら いらない 。
本気でそう思ってる。
その為の哲学でしょ。思想でしょ。
浮気しないでよに対する、うん。 
なんて言葉 いつまで有効なの? 

ねぇ、証明してよ 

⏰:14/11/16 18:36 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


#300 [ホロ]
ギリギリ10代ぐらいの俺( ・∀・)
クソ若い。
ここでもずっとこの写真だた。

jpg 8KB
⏰:14/11/16 18:40 📱:iPhone 🆔:.AMXU44g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194