だから、君のことを忘れないよ。
最新 最初 🆕
#416 [ホロ]
あなたにとってあなたは、とてもシンプルで解りやすい人間なんだと思う、私が私にたいしてそう思っているように。だけど、たぶん、他人から、私から見ると、あなたの中には全く正反対の部分があるように見えて、すごく混沌としているように見えて、面白いし、戸惑いもする。それに、混沌としているはずなのに、鮮明なんだよ。

⏰:14/11/22 20:41 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#417 [ホロ]
あなたは世界中の女の子の欲しがっているものを持っている。世界に人間があなただけになっても構わない様なものを。

⏰:14/11/22 20:44 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#418 [ホロ]
子供と大人、正論と感情を持っている人、だから純粋でいられる。心に張った水を揺らし続けることで濁らないようにする。

⏰:14/11/22 20:46 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#419 [ホロ]
>>414-148
言われて嬉しかった言葉たち( ・∀・)

⏰:14/11/22 20:49 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#420 [ホロ]
つかれた。

⏰:14/11/22 21:47 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#421 [ホロ]
きたく。

⏰:14/11/22 21:48 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#422 [ホロ]
フラカン聴いて死にたくなる。

⏰:14/11/22 22:02 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#423 [ホロ]
西加奈子と椎名林檎の対談を見ていたら
NHKが突然緊急地震速報になって
地震が来るかも的なこと言うから
心して待っていたら来なかった。
長野揺れたみたいだな。
関東もだいぶ。

⏰:14/11/22 22:44 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


#424 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
こっちは少し揺れたよー
あの音マジでビビる

⏰:14/11/22 22:45 📱:iPhone 🆔:NK6Njfss


#425 [ホロ]
ゆだくん

やばいな。
あの音心臓に悪いわ。
うちの母親あの音でかなりパニックになるから弟に電話したら
オカンやばかったwww笑ってたわ。
こちらは平和です(* 'ー')

⏰:14/11/22 22:52 📱:iPhone 🆔:hqqz2Qxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194